« 色見本!? | トップページ | 我が家のゴールデンウィーク »

2009年5月 2日 (土)

こんな感じです(^_-)-☆

ブログの更新が鈍くなったのは、旦那のシフト変更のせい?なんてお友達に言われたのですが…
それもあるでしょうねぇ〜bleah
平日休みのシフトなのに、なぜかGWは29日から7連休で子供より家にいるし…(これは毎年のことだけどbearing
今までほぼ私専用のPCだったのに、旦那がTVとつなげて動画を大画面で見たりするので、PCをやりっぱなしで放置するわけもいかず…の生活を送っています。

こんな生活をしている間にうれしいニュースがsign01
毎回、懲りずに応募し続けているチャレンジサイトのscrap×scrapで、4月のfavに選ばれました
先月はマイミクのなな☆さんがwinnerに選ばれていて大興奮でした。
winnerに選ばれると、豪華賞品が頂けてゲストDTとして作品を発表するんですよ。
なな☆さん、今月はfavに選ばれていましたね。
ゲストDTとして提出していた作品も、なな☆さんカラー炸裂でとっても素敵でしたshine
今月のfavはマイミクさんやお会いしたことがある方が多くてうれしいビックリwobbly
私も挑戦し続けた甲斐がありました。


そして、もうすぐスクラッパーが興奮してやまないホビーショーが始まりますね。
わざわざ旦那の休みをその日に入れてもらったのに、GW中というか、GW明けというか微妙な日程なので、貴重な平日である7日と8日にいろんな行事が埋め込まれていって、危うく行けなくなる所でした。
何とかやりくりして(断ってwobbly)、初日に参戦する予定です。
こんな状況だったので、事前予約は何もしてません。各ブースをふらふらまわって、プチ講習を少し受けられればなという感じです。
昨日、しっかり前売り券も購入しました。初日に行く方、よろしくお願いします。
お勧めのプチ講習もあったら教えてくださいねhappy01
幼稚園のお迎えがあるので2時頃までしかいられませんが…


|

« 色見本!? | トップページ | 我が家のゴールデンウィーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982298

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じです(^_-)-☆:

« 色見本!? | トップページ | 我が家のゴールデンウィーク »