« 「.Just Bee Me」(ありのままの私) | トップページ | アートな世界へようこそ »

2009年5月26日 (火)

念願のK-Cropなど・・・・

今日は春日部で開催されていたK-Crop(mixiのコミュです)に参加させて頂きました。
K-Cropの発足当初から、行きたいと思いつつ日程が合わず行けなかったの。
今回はやっと行くことができて大満足。
春日部に行くのは多分初めてで、方向音痴のくせに駅から先の地図を準備せず、根拠もないのに自信をもって反対方向に歩いていましたshock
人に聞いて逆方向とわかり、慌てて軌道修正。少し遅れて無事到着しました。
会場内でマイミクのなな☆さん、サトちゃんさんに会い、おしゃべりしながら今回出店されているAlice's Craftさんでお買い物。
いつもはネットでお買い物だから、こうやって実物見ちゃうとあれもこれもほしくなっちゃう〜heart01
最近、いろんなお店の新商品入荷のメルマガが来ても我慢してたので、お財布と相談しながらちょっぴり(!?)お買い物。
2009.5 439


その後しゅんりーさんのキットでさくさくっとレイアウト。
途中でひららさんが到着したので、無理やりお隣の席にお誘いしましたhappy01
年齢の数だけろうそくのチップボードが付くって事だけど、ナントわたちゃん9歳の誕生日写真。9本も使い切れないので、1本にしました。
しかも、全然しゅんりーさんの見本通りでなくてごめんなさい。細めのテアリングに自信なくって…coldsweats02
で、こんな感じです。
SB 260

SB 260 (1)

ラストまでいるとお迎えに間に合わないので、お片づけ前に帰ってきました、ごめんなさいm(_ _)m
ちょっと早めに帰って来たつもりだったけど、家に着いたのは2時5分。途中で買ってきたパンをかっくらい、2時15分に幼稚園のバス停までお迎えrun
帰って来てすぐに ことちゃんに水着に着替えさせ、2時半にスイミングスクールへGOrvcar
なんとかギリギリ、スケジュールがこなせた…と思ったら、ことちゃんのスイミングバッグを忘れてましたshock
水着だけは着てるので、ことちゃんだけ置いて取りに帰ろうと思ってフロントで説明したら、タオルからビニールから貸してくれました。
帰りのパンツまではないけど、助かりました。今日は珍しくズボンはかせていて良かった。
えぇ、帰りはノーパンですbearing

環境の変化にすぐに慣れないことちゃん、こんな事はあるわ、初めてのテストだわで緊張顔でした。
2009.5 436


|

« 「.Just Bee Me」(ありのままの私) | トップページ | アートな世界へようこそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982273

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のK-Cropなど・・・・:

« 「.Just Bee Me」(ありのままの私) | トップページ | アートな世界へようこそ »