« scrap×scrap #12 | トップページ | 遠足 »

2009年5月10日 (日)

母の日

もうずいぶん前なんだけど、たたさんのブログでBOXアルバムが紹介されていました。
母の日のプレゼントにいいなぁ〜と思って、画像を頼りに自作してみました〜

SB 227
最初、ふたのサイズが小さすぎて失敗して作りなおしたくらいで、意外にスムーズにできました。
ってか、実物見てないのであくまでも想像で作ったんですけどねbleah
サークルタグは以前にゆきちさんのプレゼント企画で頂いたもの、レースペーパーはさぉさんに譲っていただいたものです。

作ったのは記事を読んですぐに作ったんだけど、母の日のプレゼントだったのでこの日まで熟成させてましたshine
あげたのはGWに実家に帰った時ですけどね。


SB 228
かなりたくさん写真が貼れますよ。
凹凸があるものはBOXとして使う場合は不向きだと思ったので、飾り付けもエンベリもなしです。

SB 230
こんな感じちょっとしたプレゼンが入れられます。
このお猿さん、お店で見つけてすっごくかわいくて ひとめぼれheart01
なんで母の日のプレゼントなのか分からないけど、3匹入れときました。3匹の子猿のばぁばなのでねhappy01
一応ピンクがことちゃん、グレーがわたちゃん、白が5カ月の甥っ子という設定です。

|

« scrap×scrap #12 | トップページ | 遠足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982285

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« scrap×scrap #12 | トップページ | 遠足 »