« 運動会 | トップページ | 参観日 »

2009年5月19日 (火)

お題はピンク♡

KIMAMAniSBshopのブログで投稿イベントをやっていたので、投稿してみました。

作品テーマ: 『ピンク』
作品形態: 12インチ作品(おひとり各月1作品まで)
と言う事です。
締切は5月31日なので、まだ お時間ありますよ〜good
参加賞としてKIMAMAniSBshopで使えるポイントを500ポイントをプレゼントしていただけるそうです。
そして、こちらのショップで購入したものでなくても、応募可能だそうです。
私もこちらのショップは以前から覗いてはいたものの、お買い物経験ゼロなのです。
ごめんなさいm(_ _)m


今朝、急に予定がキャンセルになってしまったので、思い立って作ってみました。
SB 256 (2)
私的にはかなり、ふんだんにピンクを使っています。
タグはちょっと前に作っていたものを流用happy01
バジルのドットスイスsaltにピンクのインクで色づけしてみました。(何度、写真を撮ってもきれいにピンクが映らないんだけど…)その後キラキラにしたくて、バーサマークダズルでつけてみましたが…
ちょっと汚くなってしまった…bearing
じゃぁ、タイトルをゴールドのエンボスでと思ったら、ヒーターで乾かしたはずのダズルにまでパウダーがついちゃったので断念。

頭の中で考えていたのとは違うデキになった気もするけど、私的にはよくあることwobbly
小さい事は気にしない〜notes(それ、わかちこ わかちこ〜)って事で…

|

« 運動会 | トップページ | 参観日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982282

この記事へのトラックバック一覧です: お題はピンク♡:

« 運動会 | トップページ | 参観日 »