« こんな感じです(^_-)-☆ | トップページ | ホビーショー参戦! »

2009年5月 6日 (水)

我が家のゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも今日で終わりですね。
と言っても我が家の場合、29日からお休みのパパは今日から出勤しています。
で、明日からまた2日間お休み。土日は出勤です。
飛び石になっちゃったのは、ホビーショーのためにお休みをずらしてもらったの。
本当は8日に行く予定が幼稚園の役員の引き継ぎが入り、7日に変更。
7日は幼稚園までお迎えに行かなくてはいけない日なので、パパにお願いは無理かしら?と思っていたけど、意外にも「いいよぉ〜!」との事。
1日いられそうですscissors ラッキーhappy01

我が家のゴールデンウィークはETCをつけたわりに、ETCに全く縁のない日を送っていましたbleah
ゴールデンウィーク前半に、旦那の両親の金婚式のお祝いで食事会がありました。
2009.5 036a
寄せ書きや似顔絵、プレゼント贈呈あり、カラオケありで盛り上がりました。
総勢14名。


後半は私の実家にてBBQ大会。
おじさん夫妻、いとこやいとこの旦那さんまで来てのおお賑わい。
2009.5 059a
2009.5 084a
こちらは総勢15名。

こんなに短い時間でたくさんの親戚が合えるのはとても珍しいので、楽しかったです。
子供たちも、たくさん遊んでもらえて大満足なようでした。

わたちゃんが実家に1泊して帰って来て、家に入った途端の一言
「今度、ばぁばのうちに行くのはいつ?」だってsign01

bearing

|

« こんな感じです(^_-)-☆ | トップページ | ホビーショー参戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982294

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のゴールデンウィーク:

« こんな感じです(^_-)-☆ | トップページ | ホビーショー参戦! »