« 腰痛 | トップページ | お誕生日会 »

2009年6月21日 (日)

マックでDS

先週の金曜日から始まった、マックでDS
マックにDSとポケモンのソフトを持っていくと、ゲームのキャラクターがダウンロードできるのだとか…
こういう情報、子供たちはどこで仕入れてくるんでしょうねぇ〜shock
週末にマックに連れて行って!と頼まれていて…
旦那は休みじゃないので私一人で子供二人連れて行かなくちゃいけないし、私はできればマックじゃないもの食べたいし、ついでに買い物もできた方がいいな!という思惑で、ショッピングセンターにあるマックに行ってきました。
11時半頃ついたら、フードコートのマクドナルドの周りはすごい人でしたbearing
ダウンロードはマックで購入した、しないにかかわらずできるんだけど、子供たちはその気になっているからね…マックで食べるよね。
わたちゃんがダウンロードしている間に、私とことちゃんで並んでご購入。
購入までにけっこう並んだにもかかわらず、その間にダウンロードできなかったわたちゃん。
アンテナの周りはこんな感じ。これでもすいている時をねらってパチリcameraなのよ。
2009.6 130
混雑しているとダウンロードしずらいのか、なかなかできない様子。
みんな受信待ち。
とりあえずご飯を食べ、その後もチャレンジするも…だめng
お店の人に聞いている大人も多数。でもうまく受信できな〜い。
いつまでも付き合っていられないので、ことちゃんと買い物に行っては戻りの繰り返し…
あまりにも受信できないので、撤退を決意despair
帰り道のマックによってみようかと言う事に。
寄ったのは国道沿いのマック。昼時も過ぎていたので、それほど混雑もしていなくてアンテナのまわりもすいていました。わたちゃんはアンテナの真下の席に座って、チャレンジ。
ことちゃんは屋外にある遊び場に。私は両方の間を行ったり来たり…
そんな事をしているうちに「ただいま故障中。受信ができなくなっております!」との張り紙が…
その事をわたちゃんに伝えたら、親切な方が「受信しずらいけど、何回かチャレンジしてごらん。できるよ!」と。その言葉信じて、さらにチャレンジし続けるわたちゃん。
おかげさまでゲットできました

待つ方も大変です。
2009.6 139

|

« 腰痛 | トップページ | お誕生日会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982255

この記事へのトラックバック一覧です: マックでDS:

« 腰痛 | トップページ | お誕生日会 »