« ☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭 2日目 | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭 4日目 »

2009年6月30日 (火)

☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭 3日目

3日も順調に参加です。

☆ともみっち☆さん主催の
第1回☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭〜の3日目です。

今日はMMEのクリスマスラインのPPを使ってみました。
SB 293
タイトルは「the strongest WEAPON is smile」(笑)
武器はWEAPONでいいのか?とか複数形の方がいいんじゃない?とか考えたけど、よく分からないので好みでこんなタイトルに…
親が言うのもなんだけど、彼の笑顔にはすごいパワーがあるんだよねshock
かなり本気でしかっていても、ニコッとsmileで返されて腑抜けになったことがあるほど。
馬鹿にしている笑いではなく「いやぁ〜、バレちゃったか…テヘッhappy01」みたいな笑顔。
彼もうすうす、そのパワーに気が付いているらしく、乱用しすぎ…bearing
最近はパワーが薄れてきました。

SB 293 (1)
お花と隠れ気味のpebblesがプリマ。
お花はグリマーミストとスタンプを使ってみました。

SB 293 (2)
こちらのラブオンはプリマでしたっけ?
台紙はLOに使ってしまったのかないし、あまりメーカーを気にせず使う性格なので、覚えてませんsweat01

そして、そして…
SB 293 (3)
なな☆さんの真似をして、シアーをぐにゃぐにゃにしてみました。
加減が分からず、そりまくったので、穴をあけてみたり、冷める前に重ししてみたりしましたsweat01
子供の工作用のプラ板と違って、穴は大きく広がっちゃうし、均一に小さくなるわけじゃないんだという事が分かりました。
確かに病みつきになりますね…

|

« ☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭 2日目 | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭 4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982236

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭 3日目:

« ☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭 2日目 | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭 4日目 »