« ラブメモ10号リリースパーティ | トップページ | 昨日は暑かったですね〜 »

2009年6月27日 (土)

joeiさん賞があたりました! と 解禁日

先日まで開催されていたスプスプさんの個展「cherryblossomFLOWER POWER」。
残念ながら行くことはできなかったんだけど、いろんな方のブログやお話、スプスプさん自身のブログで素敵な世界に引き込まれていました。

思い返せば、2年半?3年?ほど前に受けた、スプスプさんの講習がきっかけでSBにどっぷりはまってしまいました。mixiを初めて間もない頃にコミュで募集されていたスプスプさんの講習を受けたのが始まりでした。その時はスプスプさん=本で名前をよくお見かけする大杉芙未先生とも知らず…
スプスプさんの講習は初心者にもとても居心地のいい空間で、ゆったりした時間が流れている感じなのに、作品はしっかり出来上がっているという感じ。スプスプさんの計算しつくされた下準備がそうさせてくれてるんですけどねhappy01
その後も何度か講習を受けたけど、やっぱりいつも優しい癒しのオーラで包んでくれます。

そして今回、スプスプさんの個展を記念して抽選会が行われ、行かれない人には「遠隔参加」という形でブログにコメントを残したら抽選権が得られるとの事lovely
そりゃ、参加するわよねbleah
そして、ラッキーにもjoeiさん賞が当選しました 
joeiさんはこれまたプリマのDT入りされたとてもすごいお方。
とてもうれしかったです。ありがとうございました。
頂いたお品は、こちらです。
2009.6 233a

子供たちが、昨日から「プール(ビニールの)に入りたい!」と言うので、朝から準備中です。
ベランダに設置なので、洗濯物が乾いた後の午後からねと言って、ただいま水を張っている状態です。気になるのか、何度も確認に行っている子供たち。お願いだから、洗濯物には水をかけないでね〜coldsweats02

|

« ラブメモ10号リリースパーティ | トップページ | 昨日は暑かったですね〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982248

この記事へのトラックバック一覧です: joeiさん賞があたりました! と 解禁日:

« ラブメモ10号リリースパーティ | トップページ | 昨日は暑かったですね〜 »