« 誕生日 | トップページ | 腰痛 »

2009年6月16日 (火)

No Scrap,No Life! ★Character challenge★

オープン準備中のNo Scrap,No Life!のブログでチャレンジを開催しています。(準備中のお店はこちら
winnerにはshopからプレゼントがあるそうですよ。先着10名までにはshopのポイントが頂けたそうですが、そちらはすでに埋まっていますbleah
それと、チャレンジの参加者数によってプレゼントが少しずつ豪華になるそうですよ。楽しい企画ですね。

お題は『キャラクターを使用すること!』
ここで言うキャラクターとは...人物、動物(写真の中の人物・動物等はキャラクターに含まないものとします)想像上の生き物…なんでもOK!(例:ウサギ、犬、蝶、鳥、ユニコーン、妖精、怪獣、宇宙人、貴婦人etc.)だそうです。
あまり持っていないけど、探せばありました。
マンスリーキットに入っていたものや、買ってはみたものの使う機会がなかったものなどが…
少しずつあれもこれも貼りつけて、こんな感じになりました。
SB 280
わたちゃんが家でたこ焼きを作っている様子。
最初はぐちゃぐちゃだったけど、少しずつコツをつかんだようで上手くなっていきました。

見れば分かると思うけど、キャラクターは、これと
SB 280 (3)

これと
SB 280 (4)

これ
SB 280 (1)
このおじちゃん、ちょっと怖い。

上の2枚の画像に映っている、ステッチ模様のスタンプは先日購入したばかりの物。
ミシンは苦手なので、お手軽でいい感じです。
いくつかのパターンが入ったクリアスタンプだけど、今回はぐちゃぐちゃになっちゃったような縫目をチョイス。
これって、ミシン下手な私にはかえって難しい技。
ちょっと空いたスペースにいいかも・・・です。

|

« 誕生日 | トップページ | 腰痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982263

この記事へのトラックバック一覧です: No Scrap,No Life! ★Character challenge★:

« 誕生日 | トップページ | 腰痛 »