« joeiさん賞があたりました! と 解禁日 | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭 1日目 »

2009年6月28日 (日)

昨日は暑かったですね〜

暑い、暑いとは思っていましたが…
昨日は本当に暑くて、猛暑日(35度越え)の地域もあったとかshock
一昨日やっと扇風機を1台出したんだけど、1台だけでは足りず残り2台も慌てて出しました。
フルメンバーです

子供たちはプールに入っておおはしゃぎ。
今年の設置は、わたちゃん大活躍。
ベランダにシートを敷くのも、空気を入れるのも、水量の確認もやってくれました。

こんなに暑くなるとは思ってなかったけど、クールダウンできてよかったねhappy01
Picnik コラージュa

私は部屋の中から、監視です。
2009.6 250
昨年まではことちゃんが溺れるんじゃないかと心配で見ていたのだけど、今年は二人のいたずらが激しいのでそう言う意味の監視です。
窓を開けていると部屋の中まで水が入ってくるので、窓は閉めてエアコンつけて(初エアコン)、PC見ながらの監視員。
いいご身分〜shineって思っていたけど、喧嘩はするわ、危ないことするわ、いたずらするわで、そんなにのんびり〜って訳にもいかなかったわwobbly


|

« joeiさん賞があたりました! と 解禁日 | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982245

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は暑かったですね〜:

« joeiさん賞があたりました! と 解禁日 | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭 1日目 »