« 収穫!? | トップページ | 誕生日 »

2009年6月 9日 (火)

SCRAP×SCRAP challenge#13

今月も SCRAP×SCRAPに応募です
今回は1周年企画としてwinnerと2nd winnerの他に2名の方がグッズを頂けるそうです。
(抽選ではないですけどね…)

今月のお題は
1、カラーブロッキングのレイアウト (色をうまく組み合わせてブロック状に仕切る)
2、自作のフラワーを取り入れる
3、ドット(水玉模様)をどこかに使う
です。

春らしい色合いで作りました。
SB 271
と言っても台紙に使ったドット柄のパターンペーパーはクリスマスラインのものです。
言われてみれば…と言う感じですか〜bleah
ドット柄はこれでもかってくらいふんだんに取り入れてみました。

自作のフラワーはありがちですが、こんな感じ。
SB 271 (1)
以前にスプスプさんのブログで簡単!「くるみボタン」の作り方が載っていたので試しに作っていて放置してあったくるみボタン。
その放置してあったくるみボタンを使って、細長く余ったパターンペーパーを使ってお花にしてみて、そしてそのまま放置されていました。
二重放置状態?
今回めでたく目にとまり、よく見るとドット柄じゃないhappy01
採用される運びとなりました


|

« 収穫!? | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982267

この記事へのトラックバック一覧です: SCRAP×SCRAP challenge#13:

« 収穫!? | トップページ | 誕生日 »