« 七夕の日のミステリー | トップページ | 幼稚園の夕涼み会 »

2009年7月 9日 (木)

SCRAP×SCRAP challenge#14 など

SCRAP×SCRAPのLOの前に、うれしかったので自慢をbleah
Inspired BlueprintsFavourites for Juneに選ばれました

選ばれたのは、こちら。
SB 268a
自分でもとっても気に入っていただけに、すごく嬉しいですhappy01

海外のスケッチサイトだけど、DTのYasuさんのお声かけのおかげでとっても日本人の参加の多いチャレンジ。YasuさんのDTのお仕事も終了してしまって残念weepと思っていたら、引き継ぐように次回からakiliaさんがDTを務められるとか…やっぱり日本人の活躍はうれしいです。
そして今回はwinnerのお二人もなんと日本人wobbly
本当にうれしいですね。そして、うらやましぃ・・・


そして本題、今月のSCRAP×SCRAP challenge#14
今月のお題は
1.連続写真を使う
2.ハートのモチーフを使う
3.クリア(透明素材)なものを使う・・・ゆうきちさんより

SB 312
連続写真、厳密に言うと違うかも〜なんて思いつつLOを作りました。
私が考える連続写真って、コマ送りのようなパラパラ漫画のようなものなんだけど、そんな写真はないので…
わたちゃんの運動会のスタートから走っている様子の写真を使いました。

ハートはフレームになっている部分です。
一応、一等賞の金メダルの色をイメージして金色を使ってみました。

クリア、見にくいですよね。
黒いテーブルの上で撮ったので、黒の部分は透けているのです。

こうすると分かるかしら?
SB 312 (3)

エンベリはほとんど使わず、ひたすらPPの切り抜きですhairsalon
SB 312 (1)

せっかくクリアなので、一部は裏側からはってみました。
SB 312 (2)


|

« 七夕の日のミステリー | トップページ | 幼稚園の夕涼み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982214

この記事へのトラックバック一覧です: SCRAP×SCRAP challenge#14 など:

« 七夕の日のミステリー | トップページ | 幼稚園の夕涼み会 »