« ☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭 6日目 | トップページ | 幼稚園のバザー »

2009年7月 4日 (土)

ドリーさんの講習 と ☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭 最終日

☆ともみっち☆さん主催の
第1回☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭〜
あっという間に最終日です。
なんとか完走runできました

何となく使いずらくてストックされていた在庫も消費できたし、他の方のレイアウトを見て
「こんな使い方が!」
「こんな写真と意外にもマッチするのね!」などという発見もあり、楽しませていただきました。
☆ともみっち☆さん、素敵な企画 どうもありがとうheart01

その前に、先日のドリーさんの講習で作ったLO。
SB 297
プリマだらけではあるけど、こちらはエントリー作品ではありませんよ
私の中のドリーさんのイメージカラー、薄いグリーンです。

SB 297 (1)
これは、グレーのチップボードにアクリル塗ったりスタンプしたりしてカスタマイズ。
ドリーさんのアイディア、すごいsign01

SB 297 (2)
巷で流行っている(?)デュードロップ(だっけ?)をなな☆さんから頂いたので、さっそく使ってみました。


そして、ハピクロストックレス最終日のLO。
ドリーさんの講習の影響、受けまくってます。
今日もMMEのBellaBella Bellezo(ベラベラベレゾ〜)。ほとんど使い切りましたhappy01
SB 298
IB#25のスケッチです。

SB 298 (1)
ドリーさんの講習であまった3センチくらいのリボンも使ってます。


|

« ☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭 6日目 | トップページ | 幼稚園のバザー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982225

この記事へのトラックバック一覧です: ドリーさんの講習 と ☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭 最終日:

« ☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭 6日目 | トップページ | 幼稚園のバザー »