« ドリーさんの講習 と ☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭 最終日 | トップページ | ミニブックキット交換会のその後… »

2009年7月 5日 (日)

幼稚園のバザー

昨日は幼稚園のバザーでした。
昨年は役員で主催する側だったので、連日のように幼稚園に通ってゲームを作っていたことを思い出します。
今年のゲームの仕上がり具合はすばらしかったsign01
「昨年のゲームがすごかったから、負けないように頑張ったらしいよ!」と言ってくれたのは、うれしかった〜happy01
だけど、今年の方がすごかったんじゃないかなぁ〜。

2009.7 009
絵合わせパズルをしていることちゃん。子供が好きそうなキャラクターで作ってあります。
ことちゃんは4ピース。

2009.7 017
大き目の子のことも考えてあって、わたちゃんは8ピースのポケモン柄をチョイス。

2009.7 022
これはモグラたたきのように、出てくるワニをハリセンでたたくというもの。
ゲームセンターのようでしょう!!
手動だから疲れたでしょうね、ご苦労様です。

他にもたくさんゲームはあったんだけど、写真が上手く撮れなかったり、撮り忘れていたり…shock

子供と一緒に楽しい時間を過ごしてきました。
大変さを知っているだけに、子供以上に感動してたりして…happy01

|

« ドリーさんの講習 と ☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭 最終日 | トップページ | ミニブックキット交換会のその後… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982224

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園のバザー:

« ドリーさんの講習 と ☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭 最終日 | トップページ | ミニブックキット交換会のその後… »