« ミニブックキット交換会のその後… | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#14 など »

2009年7月 7日 (火)

七夕の日のミステリー

都市伝説でもなんでもありませんので、あしからず・・・

うちの隣にある畑。
畑としては小さいけれど、家が10件ほど建ちそうな多きさ。
おじさん一人でやっているので、時々、この状態でいいのか?という時がある。
確か昨年は(一昨年かな)何かが育ちすぎて菜の花畑のようになっている時期があった。
多分他にも畑を持っていて、忙しいんだろうな〜と思っている。

最近の畑の状況は、かぶの出荷が終わった後、雑草shockと思われるものがうじゃうじゃ。
あれよあれよと大きくなり子供の背丈ほどの高さに。
いつもはかなりの数のノラ猫の運動場と化しているんだけど、さすがに猫もよけて通るほど
何か作物だったのかも?と思ってみるもかなり密集していて、食べれそうな物の気配はないし…。

ところが
今朝、洗濯物を干しながらベランダから畑をのぞいたら…
風の仕業かミステリーサークルができてたよwobbly
2009.7 070
sign01見えない?

2009.7 071
ダンナに報告しなきゃ!と思っていたら、出かけている間に、おじさんが刈り取っちゃったbearing
貴重な画像になっちゃった。

って言うか、やっぱり雑草だったんだね…

|

« ミニブックキット交換会のその後… | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#14 など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982216

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の日のミステリー:

« ミニブックキット交換会のその後… | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge#14 など »