« とうとう夏休み・・・(>_<) | トップページ | 盆踊り »

2009年7月24日 (金)

♫ ホテル三日月〜 ♪

2009.7 474
夏休みに入ってすぐの20日〜22日まで、木更津のホテル三日月 龍宮城に行ってきましたfish
今回は、私の両親と妹と甥っ子と私たちの家族の総勢8名で行ってきました。
妹の旦那さんは、この時期は忙しくて休みが取れないので残念ながら欠席。
パパがたまたま休みにしていた日を狙って、旅行に行くことになったのです。こんな時、平日がお休みだといいですね〜happy01
私たちは、このホテルに泊まるのは2度目。
ホテル内で遊べる場所があり、我々は車で、両親と妹たちは電車で行く事を考えると、ベストかな…と言う事で、決まりました。

購入したばかりの防水カメラを持ってプールへGOrun
ちょっと勇気がいるけど、プールの中で撮ってみましたよscissors
2009.7 284a
思いっきりゴーグルの中に水が入ってますから〜punch
彼女、水泳を習っているせいか水を怖がらないのはいいんだけど…
足がつく所は浮き輪をはずしちゃうんだよね。2mくらいは泳げるけど、足が着くって言っても顔がギリギリ出る程度ですからねぇ〜。怖くて本当に目が離せませんshock

2009.7 335a
わたちゃんは何度もスライダーをしてました。ここはスライダーが無料なのでbleah


2009.7 318a
初めての大きなプール。この日のために新調した水着を切る甥っ子。
ちょっと不安げな顔をしています。

2日目から天気が良くなくて室内プールをメインに入っていたけど、平日だったのでそこそこの込み具合で、ノープロブレム。
プールとお風呂を堪能してきましたhappy01

途中で、幼稚園ママにばったりwobbly
出会った瞬間、出た言葉はあいさつではなく『え〜、なんで〜sign01sign01』でした。

最終日はプールは入らず、ホテル内のキッズパークやトリックアートを堪能して、帰ってきました。
2009.7 517

2009.7 513

すっかり夏休みのメインイベントが終わってしまった我が家。
わたちゃんなんて、夏休みの宿題の「夏休み新聞」の楽しかったベスト1に書いちゃってますよ〜bleah

|

« とうとう夏休み・・・(>_<) | トップページ | 盆踊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982206

この記事へのトラックバック一覧です: ♫ ホテル三日月〜 ♪:

« とうとう夏休み・・・(>_<) | トップページ | 盆踊り »