« SCRAP×SCRAP challenge#14 など | トップページ | Scrap Station Theme***2 »

2009年7月12日 (日)

幼稚園の夕涼み会

昨日は幼稚園の夕涼み会(盆踊り)でした。
毎年この時期は梅雨が明けていないことが多いので、お天気が気になる所。
幼稚園からのお手紙は園長先生の心境が分かるような、最高5回先までの延期の予定が…wobbly
4回先からは夏休みに食い込んでますもの。

昨年は始まる30分前にバケツをひっくり返したような通り雨があり、どうなる事やら…と思っていたら、すっかり雨も上がって通常通り行ったんですよ。
始まるまでに、やるやらないの連絡網が飛び交いましたものね…bearing
昨年は浴衣の着付けのために母に来てもらっていたので、延期だったらどうしよう〜とドキドキでした。
今年は役員でないので、私は普段着です。
雨の心配もなく、暑すぎず、ちょうど良かったです。

2009.7 145
この浴衣は以前に懸賞で当たっていたもの。
ぴったりサイズになっていたので、初めて着せてみました。
学年毎に順番に輪になって踊るんだけど、すっかり他の学年の分も覚えちゃってる感じ。
輪の外で待ってる間も、一緒になって踊ってました。


先程の収穫。
2009.7 188
きゅうり一本とミニトマト2個。実家から貰って着た苗なんだけどねhappy01
きゅうりは3本目、ミニトマトは初の収穫です。
このミニトマトの形がとってもかわいくて、写真を撮ってみました。
いちごと言うかリンゴと言うか、かわいい形でしょう〜heart01


|

« SCRAP×SCRAP challenge#14 など | トップページ | Scrap Station Theme***2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982213

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園の夕涼み会:

« SCRAP×SCRAP challenge#14 など | トップページ | Scrap Station Theme***2 »