« 幼稚園のバザー | トップページ | 七夕の日のミステリー »

2009年7月 7日 (火)

ミニブックキット交換会のその後…

先日、ほのかままさん主催のリリースパーテイーの時に行った、ミニブックキット交換会happy01

私の所には、なな☆さんのキットがお嫁入りしてきました。
(ここまで書いてて気がついたshock キットの写真を撮り忘れました。。。sweat01
で、さっそく作ってみました。

6×6インチで作ったんだけど、このサイズのグレー台紙を*サトちゃん*さんからリリースパーティで頂いたのですpresent
でも勿体なっくて使ったのは、表紙と裏表紙だけ。たくさんもらっているのにねbleah
中はわくわくアルバムのページの中に入っていたたもの黒い台紙を使用。
エコスクラッパーと言えば聞こえはいいけど、どんだけビンボースクラッパーなんだってwobbly感じですが…

リリースパーティーの時に時間があれば作っちゃおうかと写真を選んであったので、形も決まっていて、キットもあるので、作り始めちゃえばさくさくさく…とできちゃいましたscissors

GWに私の実家に、叔父夫妻からその子供の夫婦(私から見るといとこ夫婦)など総勢14名集まってBBQをした時の写真を使いました。
SB 299
この表紙がアウトドアっぽくっていい感じでしょう〜heart01
超気に入ってます。なな☆さん、ありがとう。

SB 303a
SB 307a
あまりキットの事を考えずに、ページの枚数を作ったんだけど
びっくりwobblyな事に、ぴったりsign01
sassaのPPは可愛いので耳まで使っているので、本当に使い切った感じ。
基本的に6×4インチと6×2インチを張り合わせて作ってます。
表紙の三輪車の女の子はPPの真ん中部分を使っちゃった関係で、裏表紙はイレギュラーになっちゃった。
だけどリボンで隠して1枚っぽく見えるようにしてみました。

今度、実家に持っていて見せてきますね。
気に入っているからあげないけど…

|

« 幼稚園のバザー | トップページ | 七夕の日のミステリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982219

この記事へのトラックバック一覧です: ミニブックキット交換会のその後…:

« 幼稚園のバザー | トップページ | 七夕の日のミステリー »