« 幼稚園の夕涼み会 | トップページ | とうとう夏休み・・・(>_<) »

2009年7月14日 (火)

Scrap Station Theme***2

先月からスタートした国内のチャレンジサイトScrap Station
「Simple Pleasures」と言う企画で、1年かけて自分史を作ろう!というもの。
記念すべき第1回のテーマは
「今一番ほしい物(事)」+“スタンプ”を使う
だったんだけど、「今一番ほしいもの(事)」のアイディアと写真がみつからなくて断念。
だって、現金なんて生々しいし…
時間ってどうやって写真にする?なんて思っちゃって…bleah

2回目のお題は
「マイブーム」+“手書き”を入れる(ジャーナル以外の箇所)

マイブーム
そりゃ、ここ最近はSBに決まりなんだけど…
ブログのコメントを通して、SBの中のPPやスタンプの切り抜きがマイブームだった事に気がついた私flair
これは頂きです。

SB 315
タイトルの「CLIP」が合ってるのかは不明。
辞書で引いたら、紙を切る抜く感じの事が載っていたので…
最近チョキチョキhairsalonしたLOの写真を使ってみました。
写真がごちゃごちゃしていて、何が何だか分からないねbearing

マイブームがチョキチョキなので、今回もチョキチョキしましたよ〜happy01
SB 315 (2)

そしてもう一つのお題、手書き。
チョキチョキに熱が入っているうちに、すっかり忘れちゃってね…bearing
切り取ったパーツを並べている時に気がついたの。
で、オレンジのPPに書かれていた歯車の絵をペンでなぞってみました。
SB 315 (4)
実は隠れている部分も全部、書いてます。
簡単に考えたわりにすごーく大変で、かなり時間がかかりました。
そのわりに半分以上隠れてるし…crying
もう少し計画的に、進めないとね…

ジャーナルの後ろのチケット(?)は先日、snowさんから頂いたもの。
プレゼント企画にはずれたのにもかかわらず、参加賞って言うのかしら?頂いちゃいました。
いつもいつもありがとうございますheart01

|

« 幼稚園の夕涼み会 | トップページ | とうとう夏休み・・・(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982212

この記事へのトラックバック一覧です: Scrap Station Theme***2:

« 幼稚園の夕涼み会 | トップページ | とうとう夏休み・・・(>_<) »