« キャンペーン | トップページ | 意外にも… »

2009年8月 1日 (土)

K-Crop in 春日部+中澤千寿子先生・講習会に参加

昨日、K-Crop in 春日部+中澤千寿子先生・講習会に参加してきました。
なんと2時間で4枚のレイアウトを作っちゃおうというすごい講習
当然夏休みなので、子供連れ多数。私も二人連れての参加でした。
K-Cropのすごい所は、同じ部屋にキッズエリアが設置されていて、おもちゃがあったりビデオを流してくれていたりします。
今回は夏休みと言う事で、幼稚園生や小学生もたくさんいるので6インチペーパーやシールを自由に使っていいキッズコーナーも作ってくださいました。
2009.7 652-654
おかげで子供たちも本当に楽しんだようでした。

そして、たくさんの作品を作っていたようで…
2009.7 660-662
左 わたちゃん作   右 ことちゃん作
わたちゃんは前半はDSをしてたんだけど、途中から作品作りにはまってしまったようです。
ことちゃんはずっと作っていたようで、10作品も作ってました

実はですね…
中澤先生の講習で使うペーパーがキッズコーナーに合ったので、間違ってわたちゃんがシールを貼りまくってしまったんです。
キッズコーナー近くのお席の方のペーパーだったので、たまたま落ちゃったのを拾って、誰かがキッズコーナーに置いちゃったのかなぁ〜って感じがします。
カッティングはじめちゃったけど、私のペーパーとお取り換えと言う事で対処させていただきました。
悪気がなかったとは言え、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

その問題のペーパー。
2009.7 658
この状態では同じように作れそうもないのと、柄に合わせてシールを貼ってあるので
このシールを生かしたレイアウトにしたいな…と思い、おうちに帰ってリカバリーしてみました。
4作品同時に…
SB 332
SB 336
右下のが問題のペーパーです。白のカードストックを追加して、リカバリーしてみました。
シールに合わせて、タイトルも「like a fish」に。
わたちゃんとの合作と言う事で…bleah

ほとんどキットの中身は使っているのに、残りのペーパーでタグやカードを作るとほとんど使い切ってしまうとかwobbly
先生の作品を写真に撮ってきたので、また後ほど作ってみます。

|

« キャンペーン | トップページ | 意外にも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982198

この記事へのトラックバック一覧です: K-Crop in 春日部+中澤千寿子先生・講習会に参加:

« キャンペーン | トップページ | 意外にも… »