« スタンプラリー | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge15 »

2009年8月 8日 (土)

アンデルセン公園

数年前に一度行ったことのあるアンデルセン公園。
その時は公園なのに入場料はとるし、わたちゃんが小さかったせいかあまり遊べなかった印象があって、我が家では不評だったんだよねぇ〜bleah
お友達のブログで楽しかった様子を見ることが多く、行ってみる価値あるのかも!?と言う事でパパがお休みだったので行ってみましたぁ〜car

andersen.jpg
ワークショップあり、水遊び場あり、アスレチックありでかなり楽しめました。
この時期、水遊び場もあるので1日では遊びきれないほどでした。
1000円以上する記憶があった入場料も大人900円、子供200円、幼児100円で、コンビニで前売り券を買えば1割引きになりました。
1000円以上ってのは記憶違いなのだろうか?それとも値下げされたのだろうか?

|

« スタンプラリー | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982188

この記事へのトラックバック一覧です: アンデルセン公園:

« スタンプラリー | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge15 »