« 意外にも… | トップページ | アンデルセン公園 »

2009年8月 6日 (木)

スタンプラリー

もう、すっかり恒例になっているJRのポケモンスタンプラリー。
我が家は今まで
”出かけるついでに押していこうか〜happy01”というスタンスだったので、
第1関門の6個すら昨年初めて達成と言う、ぬる〜い家族です。

今年は、旦那のお兄さんがわたちゃんを映画に連れて行ってくれて、ついでにスタンプラリーの第1関門までやってくれちゃったのですwobbly ことちゃんの分までスタンプを押してきてくれると言う至れり尽くせりぶり…shine
びっくりするぐらいマメな方で、旦那と本当に兄弟なの?と疑いたくなっちゃうわ…bleah

スタンプラリーが明日までとの事なので、ちょっと回ってみましょうか…と言う事になり、本日3人で行ってきまましたよ〜train
スタンプだけは来週まであるみたいだけど、全制覇のプレゼントは明日までって事なのかな…?全制覇するつもりは毛頭ないんだけど…慌てて行ってしまいましたねsweat01
2009.8 066

浜松町のポケモンセンターに行きつつ、スタンプを押していこうと言う事にして、あわよくば折り返して帰って来ようと思っていました。
2009.8 072

ポケモンセンターでうちわとDSの何かを見せて(わたちゃんに任せっきりなので全くわかりませんsweat01)クリアファイルをもらい、ポケモンセンターの下のセブンイレブンで別のスタンプラリーの最後の1つを押してポスターをもらい…
「満足だね、満足したよね?疲れたから帰ろうかsign01」と言ってみたものの、もう少し押したい!と言う事で山手線を少しずつ回ってみました。

さすがにことちゃんの方が限界で、疲れてきた様子。行きたいとは言うものの、帰りに動けないほど疲れられても困るしね、原宿で地下鉄に乗り替えて、座って帰ってきました。

基本は東京都区内だけど、端は千葉、土浦、熊谷、八王子、大船とかなり広範囲。
これを全部回るって至難の業よね。
私には絶対に無理だわshock

|

« 意外にも… | トップページ | アンデルセン公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982189

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプラリー:

« 意外にも… | トップページ | アンデルセン公園 »