« SCRAP×SCRAP challenge15 | トップページ | Scrap Station Theme***3 »

2009年8月15日 (土)

Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ***

リニューアルオープンされたひめなさんのお店Scrap Café+plusさんのチャレンジです。
と言っても、以前のショップは私がSBにはまる前に閉店されているようなので、知らないのですが…m(_ _)m

こちらのチャンレンジ、とても面白いです。
inspiration1.jpg
画像内にある色(複数可)や形、何でもいいので、あなたが受けたインスピレーションをもとに12インチの作品を作って下さい。
と言うもの。
とっても爽やかできれいな写真。好みの色合いです。

SB 346 (3)
インスピレーションを受けたのは、
さわやかな色合い、写真の配置(左のページ)、ジャーナルの配置(左のページ)、黄色のクチュクチュのパターンペーパーは右のページのお花から…
SB 346 (4)

SB 346 (9)
インスピレーションとは関係ないけど、目立たずひっそりスタンプ+エンボスしています。

かなり夏っぽい感じで作ったけど、写真は6月の物。
ことちゃんの5歳の誕生日の日の写真です。


|

« SCRAP×SCRAP challenge15 | トップページ | Scrap Station Theme***3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982183

この記事へのトラックバック一覧です: Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ***:

« SCRAP×SCRAP challenge15 | トップページ | Scrap Station Theme***3 »