« Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ*** | トップページ | 夏休みもラストスパート »

2009年8月22日 (土)

Scrap Station Theme***3

国内のチャレンジサイト、Scrap Stationの今月のお題は…
「at 3 o'clock」+「チップボードを使う」
(皆さんの3時、リラックスの時間をLOにしてもらいたいなぁって思います。3時、になってますが午前中の家事を終えてほっと一息の時間でもいいですし、子供達が寝静まった後の自分の時間でも・・・何でもOKです。)

3時って、おやつの時間しか浮かばず…
DTの方、投稿されている方のレイアウトを見ると、おしゃれな感じのお写真が優雅な作品となってUPされているんだけど…
私の場合、いつもは幼稚園のお迎えがあるので、一人のんびりリラックスと言う感じとはかけ離れているし〜shock
3時じゃなくても、リラックスの時間のレイアウトでもいいとの事だけど、どんな写真にすればいいのか思い浮かばず、そうこうしているうちに締め切りが迫って来ちゃいましたsweat01

おしゃれ感はあきらめて、やっぱり「3時のおやつ」で作ってみましたhappy01
SB 353
ちょっと前の写真だけど、GWで子供たちが暇そうだったので家でクレープを作った時の写真です。
夏休みも暇そうな子供たちに家で時間がつぶせる料理やお菓子作りは、何度か使った奥の手です
ジャーナルにも書いたけど、「みんなが笑顔の時が、ママのリラックスタイム」
ちょっとこじつけっぽいですが…coldsweats02

チップボードは3か所。
SB 353 (1)
インキング後、グロッシーアクセントを塗ってツヤツヤにhappy01

SB 353 (2)
ペーパーを貼ってみたもののイメージと違ったので、その上からクラックルペイント塗ってみました。

SB 353 (3)
タイトルのチップボードはスティックルを塗りました。
Eが3の逆なのは見てすぐわかるでしょうが、
nはbから、aは@から、kはiとxから改造したのですよ〜

今回、乾燥待ちの物が多く塗っては放置の繰り返しで、意外に時間がかかってしまった〜bearing


|

« Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ*** | トップページ | 夏休みもラストスパート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982182

この記事へのトラックバック一覧です: Scrap Station Theme***3:

« Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ*** | トップページ | 夏休みもラストスパート »