« アンデルセン公園 | トップページ | Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ*** »

2009年8月12日 (水)

SCRAP×SCRAP challenge15

子供たちが夏休みに入り、めっきり減ってしまった scrap time
そんな中でも、SCRAP×SCRAPの challengeは第1回から休まず参加していて、絶対にお休みしたくないのでちゃっちゃと作ってみました。

今回のお題は
1、夏にちなんでレイアウトのどこかに青(水色でも可)を取り入れる
2、マジックメッシュを使う(お持ちでない方はそれに見立てたもの)
3、バタフライ(蝶)のモチーフを使う

SB 343 (1)
雨上がりの園庭で泥遊びをすることちゃん。
制服までドロドロにしてくれましたshock

ブルーに関しては、さし色的な感じでちょこちょこ散らしています。
SB 343 (4)

マジックメッシュはここ↓
SB 343 (3)
この色はこれだけしか残っていなくて、すべて使い切りましたhappy01
「OVER EASY」ってのはcosmo cricketのパターンペーパーのタグの部分。
なんだか、使いきってすっきりした気分shine

バタフライはとってつけたような感じもしなくもないですが…
SB 343 (2)
異素材の蝶々が何んとなくかわいいかな…と。

|

« アンデルセン公園 | トップページ | Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ*** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982185

この記事へのトラックバック一覧です: SCRAP×SCRAP challenge15:

« アンデルセン公園 | トップページ | Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ*** »