« 今日のおやつ | トップページ | 「☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆」  3日目と4日目 »

2009年9月 8日 (火)

「☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆」  1日目と2日目

mixiのコミュで「☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆」  に参加しました。
プリマンカイマツリとはprima(メーカー名)満開祭りのことで、今回はPrima製品を必ず1つは使って作品をUPしていこうというもの。
期間は9月7日〜14日、1日のみでも1週間連続の参加でもOKokなのです。
ただし作品は1日1作品ですよ。

初日の昨日から参加しております。
昨日のエントリー作品はこちら。
SB 359
ことちゃんの誕生日に食べに行った牛丼屋さんの写真です。
貧乏くさいけど、本人の希望なのだからしょうがないですよねshock
プリマの製品は、handmade paper(もしゃもしゃの赤と黄色の部分)、ジャーナルカード、ハートのキラキラの物です。
handmade paperは手でちぎったり、インクで汚してみたりしたら、机の上は大変な事になりましたsweat01

そして2日目のエントリー作品です。
SB 360
幼稚園のお誕生日会が終わった後の写真です。
この出待ちの写真、幼稚園側からは迷惑だったようで先月のお便りから
「誕生日会後の写真撮影は、保育の妨げになるのでご遠慮ください!」って書かれるようになりましたね。
しかも今月のお便りにはさらに大きくwobbly
私たちだけのせいとは思えませんが、もし迷惑をかけていたとしたら申し訳ないですm(_ _)m
ごめんなさぁい。

プリマの製品は、お花とエポキシステッカーだけです。
もしかして、タグのフクロウのラブオンもプリマかな?
でもプリマ率低すぎでごめんなさい。
全てのパターンペーパーと「happy]ラブオンは、先日marimariさんプレゼント企画で頂いたものです。
じゃんじゃん使ってますよ〜scissors

|

« 今日のおやつ | トップページ | 「☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆」  3日目と4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982171

この記事へのトラックバック一覧です: 「☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆」  1日目と2日目:

« 今日のおやつ | トップページ | 「☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆」  3日目と4日目 »