« 「☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆」  1日目と2日目 | トップページ | 「☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆」  5日目と6日目 »

2009年9月10日 (木)

「☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆」  3日目と4日目

プリマンカイ祭、大盛況ですね
mixiのコミュでは、毎日たくさんのプリマの作品が見れて、とっても楽しいです。

私の参加作品3日目は…
SB 361
おやつに喜ぶことちゃんです。
根拠はないんだけど、ことちゃんの肌荒れ(アトピー)はチョコレートを食べるとひどくなるような気がするので、なるべく食べさせないようにしています。
本人は大好きなので、隙あれば ばぁちゃん家とかで食べちゃうんだけどね。
一応『溶けるチョコレートはダメng』って事にしています。ココア味とかはOKにしてますが・・・
時々お肌の調子がいい時は「特別ねhappy01」と言って食べさせてあげてますよ。
そして、この時はクレープにチョコソース付きwobbly
嬉しくて笑顔こぼれるって状況なのですnotes

プリマはラインストーンと花、花芯です。
SB 361 (1)
花芯、取り付けるのブッキーなのでなかなか上手くできない・・・bearing


そして、折り返しの4日目の作品は…
SB 362
またまた ことちゃんだwobbly
野菜か何かのネットをかぶって登場してきたところです。
外にいた私の所にゲラゲラ笑いながら、ちょっぴり隠れながらやってきました。
新種の生き物か、いたずら小人のようで、私もお笑いhappy01
慌ててカメラを取りに行きました。

プリマの物は、パターンペーパーだけです。
プリマンカイ祭に参加表明してから気がついた事は、実はプリマのPPを1枚もストックしていなかったと言う事wobbly
なので、ちょっと買ってみました。


|

« 「☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆」  1日目と2日目 | トップページ | 「☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆」  5日目と6日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982168

この記事へのトラックバック一覧です: 「☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆」  3日目と4日目:

« 「☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆」  1日目と2日目 | トップページ | 「☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆」  5日目と6日目 »