« 「☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆」  3日目と4日目 | トップページ | 「☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆」  最終日 »

2009年9月12日 (土)

「☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆」  5日目と6日目

昨日は小学校の授業参観と懇談会の日でした。
授業は1時45分〜2時半。懇談会は2時50分から。
そして幼稚園のお迎えが2時5分。
早めにピックアップして学校に連れて行くか、授業参観が終わって遅めのお迎えにしてまた学校に戻るか…
ことちゃんの幼稚園は延長保育がないので、けっこう大変です。
学校の行事などの場合は少しは預かってくれるけど、それも遅バスの子が出発する時間までくらいでしょうねshock
新型インフルエンザの事もあるので、幼稚園児を学校に連れて行きたくないと言う話を聞き
そりゃそうだと思い、遅めのお迎えを選択。
授業参観を早めに切り上げてお迎えに行ったら、「2学期だし懇談会には出ないよsign01みんな、そうみたいよ〜」なんて話を聞き、じゃぁ私も今回はパスしちゃおっとsign01という事で帰ってきてしまったshock
でも、ちょっと罪悪感。
理由もなく出ないと言うチョイスは、意外にも私にストレスを与えました。
不完全燃焼って感じ。次回はちゃんと出席しますpaper

そして本題。
☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆」  5日目。
ストックしたものもなくなってきたので、自転車操業中
SB 363
泥遊びに夢中なことちゃん。
プリマは台紙に使ったPPのみ。

SB 363 (3)
切り抜いた花や鳥に、ところどころ色を塗ってみたんだけどほとんど分からず…crying
100均の水性色鉛筆だとしょうがないんでしょうかねぇ〜


6日目の作品。
pencillinesのスケッチ#151です。
SB 364
また花を切り抜いてるし…アイディアが乏しい…
夏休みの旅行に一緒に行った甥っ子。
ビデオで撮ったものを静止画にする時に間違って、モノクロにしてしまった模様bearing
なんかいいかも〜って事でこのまま採用

プリマは切り抜いた花のPPとエポキシステッカーです。

|

« 「☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆」  3日目と4日目 | トップページ | 「☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆」  最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982165

この記事へのトラックバック一覧です: 「☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆」  5日目と6日目:

« 「☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆」  3日目と4日目 | トップページ | 「☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆」  最終日 »