« コンテストの宣伝! | トップページ | 念願の投稿 »

2009年9月27日 (日)

幼稚園の運動会

2009.9 171
昨日、幼稚園の運動会がありました。
わたちゃんの時はお天気に恵まれなかった事が多かったけど、ことちゃんは去年に引き続きお天気の心配はなくて、本当に良かった…
去年はねぇ〜、初めての運動会で、ことちゃんは泣き通しの運動会だったんだよねぇ〜shock
役員だったのでお手伝いで行ったリハーサルは、楽しそうだったのに…
気になる方は去年の様子を…
今年はどうなのかなぁ〜?と思ったら、引き渡しの時にちょっと不安そうな顔をしていたけど、泣くこともなくバイバイpaper

2009.9 111
ダンスも逃走せずにちゃんと踊ってましたhappy01
「泣かないで踊ったから100点」と言ったら「ハードル低すぎ…」
「ちゃんと踊ってるの見たら泣きそうだったよ…」と言ったら「訳わかんねぇし…」
とクールなパパに言われたけど、母親なんてそんなもんです。
うるうるしている母親がたくさんいたはずよ〜

全く期待していなかった、徒競争ではラッキーな事にインコーススタートで、お見事1位
2009.9 140
私の席からはゴールシーンは背中からになるので、パパのビデオにまかせていたら…
「スタート直後にビデオのテープが終わっちゃった…shock」と。
写真にもビデオにも残らなかったけど、ママとパパの頭の中には刻み込みましたからって事でbleah

昨日は朝から頑張ったので、すっかりお疲れモードの私ですが、パパは今日はお仕事です。
ってか昨日は休みをとって運動会を見に行ったと言うのが正解で、お疲れ様でございます。
私だってたまにはねぎらいの言葉くらい使うのですよ…bleah

|

« コンテストの宣伝! | トップページ | 念願の投稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982151

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園の運動会:

« コンテストの宣伝! | トップページ | 念願の投稿 »