« ラストスパート2 | トップページ | 今日のおやつ »

2009年9月 4日 (金)

やっと新学期

やっと長かった夏休みも終わり、昨日から幼稚園も通常保育になりました。
やっと一人でのんびりできる〜と思ったら、昨日はパパが休み〜shock
なので、やっと今日一人になれました

月が変わるとチャレンジ物のお題が発表されるので、そちらのチェックに忙しくしておりますsweat01
そんな中出来上がった作品を一つ。
InspireBlueprintsのスケッチから…
IB#29

現在DTをされているakilliaさんのブログで、
『中央に星を配置したとても素敵なスケッチですが、私は違う形を使用しました。皆さんも星だけじゃなくて色んな形でチャレンジしてくださいね♪』と書かれていました。
星ばっかりに目が言っていたけど、そんな考え方もあったのか〜flairと新鮮な驚き。
さっそくそのアイディ頂いちゃいました。
しかもその星の代わりに使ったものは、先日marimariさんのプレゼント企画で頂いたものpresent
(↓こんなに頂いちゃいました。本当にありがとうございますhappy01
2009.8 361


SB 357
王冠のペーパーと水玉のパターンペーパー、ジャーナルダイカットを使わせて頂きました。

ちょっと暗めの写真だったけど、すっきりさわやかに出来上がったような気がします。

|

« ラストスパート2 | トップページ | 今日のおやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982174

この記事へのトラックバック一覧です: やっと新学期:

« ラストスパート2 | トップページ | 今日のおやつ »