« 幼稚園の運動会 | トップページ | 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 5日目 »

2009年9月29日 (火)

念願の投稿

KIMAMAniSBshopさんで行われているKIMAMAに投稿イベント
今までお買い物経験がなかったので、参加資格なかったのぉ〜crying
お買い物して、次のテーマカラーが発表されるのを今か今かと待っていたら…
今回のカラーは「オレンジ」でした。
私、オレンジは好きな色の一つ。
元気になりそうだし、夏のイメージに合うしねwink
しかもお買い物したものの中にはしっかりオレンジのPPがありました。
なので、そのPPを使って作りました。
SB 377
アンデルセン公園のじゃぶじゃぶ池です。
夏の間は消毒はしてますが、プールではありません!と書いてありました。
でも完全にプールと化してますshock
衛生上の問題で「プールです!」とは書けないんでしょうかね…

PPとしては裏側だと思うんだけど、けっこう裏側の方が好きだったりするんだよね。
でも、やっぱりもったいないなぁなんて言う貧乏根性も出てきたりして…
なので、ちらっと見せておきました。花柄の部分を。
SB 377 (4)

こちらのデュードロップ↓もKIMAMAniSBshopさんでご購入。この色珍しくありませんか?
メタリックゴールドです。
SB 377 (1)

|

« 幼稚園の運動会 | トップページ | 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 5日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982150

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の投稿:

« 幼稚園の運動会 | トップページ | 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』 5日目 »