« 毎日かあさん | トップページ | またまた・・・ »

2009年10月23日 (金)

今更ながら、夏休みの…

夏休み、毎日どんな事をしていたか思い出せるように写真を撮っていました。
と言っても、2〜3日は忘れちゃってるんだけどねbleah
これを絵日記(写真日記?)っぽくまとめると、面白いかな…と。

1日1枚。
2枚でL版サイズにプリントして…しばらく放置していました。

先日、リサイクルごみの回収日の前日に、段ボールをつぶしていたら
いいもの見つけましたflair
たぶん贈答用の食用油が入っていたものだと思うんだけど…色つきの段ボール。
それを表紙に、中の台紙はわくわくアルバムの黒い台紙。
あとは使えず少しずつ残っているステッカーやラブオンなどを使いきることを目標に作ってみました。
表紙を色塗ったりして遊んだら、中身とテイストが違う感じがするけど、ご自宅用なんで気にしな〜いbleah

SB 391
snowさんに頂いた、ホテルステッカー(?)も使わせて頂いています。

SB 391 (7)

SB 391 (9)

SB 391 (15)

夏休み、いかにして安く&お手軽に子供たちを飽きさせないか…
そんな様子がよくわかりますbleah
頑張っていた自分のために作ったようなミニブックでございますscissors

|

« 毎日かあさん | トップページ | またまた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/31982137

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら、夏休みの…:

« 毎日かあさん | トップページ | またまた・・・ »