« SIJ と Scrap Pink@Among Flowersキャンペーン | トップページ | 兵後敦子先生の講習 »

2009年11月10日 (火)

SCRAP×SCRAP challenge18

今月も懲りずにSCRAP×SCRAPに参加ですhappy01

今月のお題は・・・
1.タイトルを『Love』or『Lovely』
2.リボンorレースを使う
3.「音楽」を取り入れたLO (捉え方はお任せします♪)・・・・akiさんより

作った作品はこちら!

Sb_403_2

音楽を使うって、音譜柄のPPを使うくらいしか思いつかなかった…coldsweats01

音譜柄のPPたって、たくさん持っているわけでないので、PPは即決。

Sb_403_3

この音譜柄のPPとバラ&鳥は、実は同じPP。しかも同じ面よ。

そのまま使うと、うるさい感じだったので、バラと鳥はチョキチョキhairsalonしました。

ハンドルネームをbirdに変更したくらいですから、「鳥」柄は大好物。

隠れて見れなくなっちゃうのは悲しすぎます…bleah

音譜に関係ある写真として、運動会で音楽に合わせてダンスすることちゃんの写真を使ってみました。

去年は泣いて踊らなかったわけですから、楽しそうな姿で踊っている姿は、まさに「lovely」なのですよんlovely

残るお題はリボンかレース。

Sb_403_1 Sb_403_2_3

ちょこちょこ小さなリボンを使っています。

ちょっとゴチャゴチャしちゃった感があるけど、ま、いっかぁ~coldsweats01

|

« SIJ と Scrap Pink@Among Flowersキャンペーン | トップページ | 兵後敦子先生の講習 »

コメント

かわいい~☆
ほんとにLovelyですね~^^
女の子はいいなぁ~~♪
鳥とバラの切り出し、すごいですね、細かい~~(^-^)/
両面PPって合うんですよね☆
白と黒と赤と、カラーも統一感があって素敵です!!
やっぱり生でみたいなぁ。
それにはクロパ参加ですね^^
いつか、お邪魔させてね~~!

投稿: snow | 2009年11月10日 (火) 20時19分

♪音符PPとお花PPが同じ面の1枚の紙だったなんて、、、
本当!チョキチョキしたッスワールを凝視したら、後ろに五線譜が。
とても豪華な感じになって、チョキチョキ技すごいわ~heart02
女の子が楽しそうにダンスする姿、本当に可愛くて大好き^^
羨ましいです~!
そして鳥さんshine 
大きくなってからこのページ見たら温かい気持ちになると思います~

投稿: なな☆ | 2009年11月11日 (水) 11時12分

元気に踊ってるねnote本当にlovelyheart04
一枚なんだね、この鳥さん、すごくかわいいheart
鍵をくわえてるのね、「これが好きなんだ」っていうものが
あるといいよね。私は何だろう?ちょっと浮かんでこないので
これから探そうかな。


投稿: yumiko | 2009年11月11日 (水) 11時54分

ことちゃんのがんばってる姿が、可愛いLOに大変身!!!
タイトル通りのLovelyだね(^_-)-☆

ほんと毎月参加してくれて、ありがとぉ♪一緒にチャレンジ楽しもうね♪

投稿: clover | 2009年11月11日 (水) 22時04分

>snowさん
子供が男女なので、いろいろなアイテムが使いやすいってのは
かなりポイント高いかもhappy01
お古が使えなかったり、日常生活では難点がたくさんあるけどねぇ~coldsweats01

>なな☆さん
こちらも男のみの母かぁ~happy02
なな☆さんの息子さん同様、去年は運動会泣き通しだったからね。
泣いてる姿もしっかりLOにしたけど、
ちゃんと踊っている姿はやっぱり、かわいく思えるよ。

>yumikoさん
去年泣いて踊らなかっただけに、踊ってるだけで満点に思えるハードルの低さ…bearing
鳥は…嫌いではなかったけど、特に好きでもなかったかも。
子供の幼稚園の名前付けの時にトレードマーク的に使ったので、それ以来好きになったのかなぁ~sign02

>cloverさん
「LOVE」は、使えそうな写真を思いつかなかったけど
「LOVELY」ならねbleah
毎月、唸るようなお題が出てきて、勉強になります。
S×Sは、できる限る続けようと心に決めてるので、「え?」って作品でも続けますよぉ~sign03

投稿: bird | 2009年11月12日 (木) 06時09分

可愛い~♪
チョキチョキも凄いgood
色合いも風景と合っていて素敵ですねnotes

やっと 今 私も出してきました(^^♪
良い出来ではないですが
お暇な時に 見てやって下さいm(__)m

投稿: ことままm(__)m | 2009年11月13日 (金) 01時27分

すごい、細かいチョキチョキ!
鳥の足なんて、手が震えてチョキンっていきそう・・・
女の子がダンスしてる姿って、かわいいよね。
逆に男の子の組体操はカッコいい!
毎月、チャレンジのお題が難しくて必ず悩むけど、私も何とか皆勤でチャレンジしてます(笑)

投稿: sugar | 2009年11月14日 (土) 18時51分

>ことままさん
音楽ってお題が難しかったよねぇ~coldsweats01
音譜柄以外、本当に思いつかなかったもの。
おかげで使うPPが限定されてしまったので、迷わずできたかも…bleah

>sugarさん
チョッキン切っちゃっても気にしないの~happy02
貼る時に、何事もなかったように貼ってしまえば、問題なしですbleah
一緒に皆勤目指しましょうね~sign03

投稿: bird | 2009年11月14日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/32159085

この記事へのトラックバック一覧です: SCRAP×SCRAP challenge18:

« SIJ と Scrap Pink@Among Flowersキャンペーン | トップページ | 兵後敦子先生の講習 »