« これでいいのかな!? | トップページ | やっぱり、すごかったんだね! »

2009年12月13日 (日)

RBRに行ってきました!

土曜日、元麻布のRBRで行われていた「手作り ART MARKET」に行ってきました。

Artmarket2009banner1

パパとわたちゃんは、朝から限定のベイブレードを買いに行ってしまったのでcoldsweats01

ことちゃんと二人で、おしゃれな麻布十番を目指して行ってきましたbus

到着して、まず駅前のマックで昼食。

200912_074

マックで食べる代わりに、着いてから「早く帰りたい!」とか「疲れた!」と言わないようにと、厳しくお願いをしておきましたsign03

思っていたほど駅から遠くはなかったけど、上り坂が結構きつかったぁ~。200912_075

会場はすごい熱気で…

たくさんの人、人、人…

英語も飛び交う異空間coldsweats02

200912_078

なんかすっかりビビっちゃって、親子してご挨拶もろくにできないような小心者になっちゃってました。

田舎者ってだから困るのよねぇ~bearing

けっこう社交的な方だと思ってたんだけど、買うだけ買ったら30分ほどで退散run

戦利品

200912_101

それと、ちゅとさんのヘアゴムはことちゃんに。

200912_098

とってもかわいいshine

あまり上手に結わけないのがもどかしい…

どなたか簡単で上手に結わく方法を知りませんか?

   

|

« これでいいのかな!? | トップページ | やっぱり、すごかったんだね! »

コメント

わぁ~(^^♪とってもカワユイheart04
女の子は大喜びですねsign03
戦利品も凄く素敵ですね~happy01
ことちゃんおりこうさんですね~。
家はすぐ『疲れた』『帰ろう』の繰り返しなので
中々遠くには 行けませんcrying
早く出かけられるようになりたいですweep

投稿: ことまま | 2009年12月13日 (日) 20時47分

えぇ~!!!私も行ってきたよhappy01
会わなかったね。
あっ。。。でも私は家でお昼食べてから行ったから(^_^;)
かなりのノンビリスタート(*^。^*)
だからアートマーケット終了時間近くまでいました(*^^)v
birdさんも沢山お買い物したね♪
私もたくさん買っちゃったよ(笑)

投稿: うるる | 2009年12月13日 (日) 21時05分

わ~~~!
いいな~~^^
今年はいけなかったので、とっても残念!
みなさんのレポート待ってました^^
会場の熱気は去年以上なのかな^^
ヘアゴム、かわいい~~!
女の子、かわいい~~^^

投稿: snow | 2009年12月14日 (月) 01時23分

おはよーございます^^!
アートマーケットではありがとうございましたheart
ゴムの結び方ですが、このタイプはゴムに丸いポッチみたいなの付けておりますので、ゴムの部分を輪っかにして髪を通さず、花の部分を付けたい位置に軽く手で固定しておいて、ゴムで髪をグルグル巻いて最後にポッチ部分をお花の上に通すと固定出来ますよ^

うまく説明できたかな・・・?

投稿: ちゅと | 2009年12月14日 (月) 09時06分

先日はありがとうございましたheart04
駅から遠くなかったですか?
私はyuiさんとpopoさんと行ったんですが、1人だったら100%たどり着かなかったと思いますcoldsweats01
あの坂らへんでギブして引き返してた可能性大(笑)
ホント、異空間でしたよねぇ~
英語が話せたらいいのにって思いました~
birdさん、あっというまにお帰りになってしまいましたよねsweat01

投稿: まみ913 | 2009年12月14日 (月) 14時05分

行ってこられたんですね~^^
駅から迷うとかいう噂だけは知っていたのですが、
やっぱり難しいんですね(^ ^;
でも色々ゲットできたようで、羨ましい~heart01

投稿: アズ | 2009年12月15日 (火) 01時28分

ことちゃんみつあみかわいいね~。この
ヘアゴムもすごく素敵♪
厳しくお願い、ってところにかなりうけちゃいました(笑)

投稿: うらら | 2009年12月15日 (火) 08時15分

>ことままさん
とっても可愛くって、見ているだけでうれしくなっちゃう空間でした。
うちも電車でのお出かけに連れてくのが楽になったのは、最近よぉ~happy01
都会に行くのはめったいにないので、子連れだと異常に疲れますねcoldsweats01

>うるるさん
お会いできず、残念でした。
お昼食べてからの出発とは、本当にゆっくりスタートですね。
お買い物の量、うるるさんのブログ見たけど
全然少ないよぉ~coldsweats01たぶん…

>snowさん
私は今年初めての参戦でした。
なので、去年との比較はできないんだけど
すごい熱気でした。本当に暑かったもの。
乙女になっちゃってる大人がたくさんいたんでしょうね、きっと私もbleah

>ちゅとさん
コメントありがとうございます。
手作りとは思えないほど、完成度高くてびっくりでした。
結わき方、分かりました。
花の位置を最初に決めちゃうわけですねgood

>まみ913さん
みんなが駅から遠い、遠いというので、覚悟しすぎたせいで
近く感じましたhappy01
娘がマックでポテトを大量に食べていて、
RBRで「お腹が痛い!」と言いだしたので、
熱気もすごかったんで吐くんじゃないかと思って…
ちょっと焦り気味で帰りましたcoldsweats01

>アズさん
たぶん迷われた方多かったんでしょうね。
曲がり角には、目印のポスターで誘導されていて
方向音痴の私でも、迷わず行けました。

>うららさん
「お願い」と書いてみて、そんな優し言い方じゃなかったな…
と思って、「厳しく」を入れてみました。
「脅した」と言っても過言ではないほどの勢いでしたけどねbleah


投稿: bird | 2009年12月15日 (火) 12時13分

RBRお疲れ様でした!
せっかくお誘い頂いたのに、おゆうぎ会で行けずに残念!!!
キットも羨ましいけど、色んなアーティストに会えるのも羨ましいです!
今度あったら、お話聞かせてくださいね~!

投稿: なな☆ | 2009年12月15日 (火) 17時11分

>なな☆さん
詳細な地図を!のナイスアドバイスのおかげで
迷わず到着できたよぉgood
あっという間に帰ってきたので、お話しできることも少ないかも…

投稿: bird | 2009年12月16日 (水) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/32595231

この記事へのトラックバック一覧です: RBRに行ってきました!:

« これでいいのかな!? | トップページ | やっぱり、すごかったんだね! »