« Merry Christmas!!! | トップページ | 大掃除はお済みですか? »

2009年12月28日 (月)

SB納め(予定)

今年も残すところ4日coldsweats01

さすがにSBばかりもしてられない…

と言う事で、今朝見たpencillinesのスケッチ#167でSB納めにする予定…

選んだ写真は、yasuさんのWSの時の記念撮影。

Sb_436

大人ばかりなので、顔は少しぼかしときましたcoldsweats01

その時のイメージで作りました。だから赤ばっかり。

WSで残った材料もどんどん使っちゃいました。

そして…

25日から昨日まで実家に行っていたんだけど、帰ってきたら素敵なお届けものが来てました。

ikueさん主催のATC交換会のお品が到着していました。

ジャジャーン!!

200912_383

左上から ikueさん、オーロラママさん、まみりんさん

左下から muffinさん、*サトちゃん*さん

スタンプテクに感動し、かわいいスタンプににんまりして、これはどうなっているの!と驚きながら、いろんな角度から観察させて頂いています。

皆様ありがとうございました。

そしてikueさんからは、こんな素敵なプレゼントも頂きました。

200912_384

身重で、取りまとめ大変だったと思うのに、こんなにしていただいちゃって本当に感激!

ありがとうございます。

ちなみに私が送ったATCは…

Atc_018

まだまだ修行が必要なようです。

<1月6日追記>作り方の説明

赤系と緑系のディストレスインクで着色したペーパーに、バーサファインでスタンプ。

別のペーパーにエンボスしたトナカイを切り抜いて貼りました。

リボンをして、カードにマットして終了。

(超簡単すぎて、作り方載せるほどじゃなかったかも…)

|

« Merry Christmas!!! | トップページ | 大掃除はお済みですか? »

コメント

おぉ。SB収めのLO華やかだわ~。
素敵(*^_^*)
私も、今年は昨日UPした分で終わりかな~。

投稿: clover | 2009年12月28日 (月) 16時26分

赤のLO、すごい素敵です!
まわりに散りばめてあるキラキラも雰囲気に合っていて、いいですねぇ~。
来年もよろしくお願いしますwink

投稿: sugar | 2009年12月29日 (火) 16時04分

美人ぞろいの写真ですね!と思ったら顔がぼやけ気味~うふふ!
後ろの掛け軸もナイスな感じだし!!
そして真っ赤なLOすごくカワイイカッコいい!
こんな形で思い出にしてくれてありがとう~
すごくうれしいわーメッセージも気になるし・・
よいお年を!
追伸)
あのスタンプ本は、年のせいか、買ったことをすっかり忘れていて、チラっと最近読んだほぼ新品です^^

投稿: Yasu | 2009年12月29日 (火) 16時52分

>cloverさん
主婦は年末、忙しいからねぇ~。
なかなかのんびりSBって訳にはいかず…

>sugarさん
yasuさんのWSがなければ、こんなに真っ赤にするLOは考え付かなかっただろうなぁ~と思いつつ作りました。
来年もよろしくお願いします!

>yasuさん
モザイクは一番弱い値でぼかしてみました。
美人モードになりましたでしょうか?
メッセージはyasuさんへのラブレターのような、好き好きメッセージ書いてありますheart04
スタンプの本、やっぱり新品だよね。
見てるだけで楽しいよぉ~、ありがとう。

投稿: bird | 2009年12月31日 (木) 05時50分

こんばんは…というか只今既に新年明けております。
おめでとうございます^^
ATC交換会、私も参加しました☆
残念ながらbirdさんのATCは届かなかったのですが
素敵なアート作品がたくさん届いて、
私もあれこれ色んな角度から眺めましたvv

真っ赤なLOも素敵ですね♪
キラキラエンベリがたくさん散りばめてあって可愛いです☆

投稿: やま | 2010年1月 1日 (金) 00時52分

>やまちゃん
あけましておめでとうございます。
残念ながら私の所にも、やまちゃんのATCも来なかったけど
イクエさんがコミュで画像をUPしてくれたのを見ました。
コラージュがとっても素敵で、とてもあの小さなサイズに作られているとは思えなくて…。
本当に素敵でした。

投稿: bird | 2010年1月 4日 (月) 09時17分

birdさん、あけましておめでとうございますhappy01←(ちょっと遅いですがcoldsweats01)

birdさんのATC、残念ながら私のところには来ませんでしたが、コミュやこちらで見れてヨカッタで~す(^_-)-☆
とっても雰囲気のあるATCで私は好きで~すheart04birdさんに修行なんて必要なしですよgoodセンスあるし♪
次の機会にbirdさんのATCが来る日を楽しみに待ってますwink
今年もヨロシクお願いしますhappy01

投稿: うるる | 2010年1月 7日 (木) 00時53分

>うるるさん
ATC交換会は初めて参加した時に、
皆さんの高度なテクニックと素敵なセンスにビビって、
『未熟な私が参加してはいけないsign03』と思ったんだけど
やっぱり、素敵なカードの実物が見たくて参加しちゃってます。
また、うるるさんの実物のATCを見せてくださいねlovely

投稿: bird | 2010年1月 8日 (金) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/32766831

この記事へのトラックバック一覧です: SB納め(予定):

« Merry Christmas!!! | トップページ | 大掃除はお済みですか? »