« 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 | トップページ | 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』後夜祭 & Inky Pinky Winterキャンペーン 第1弾 »

2010年1月24日 (日)

第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日

勝手にCosmo Cricketふぇすた」も、とうとう最終日です。

イエーイ!完走scissors

たいしてcosmoのストックもないのによく完走できたもんだわ。

今日は残りのcosmoをドドーンと使ってみました。

と言っても、PPは端切れしか残ってないの。

Sb_451

cosmoはオレンジのチェックが昨日の残りの「lil'Man」のPP、

タイトルとジャーナルカードが「mr.campy」、

左下のステッカーが「great outdoors」です。

Sb_451_1

スタンプで落ち葉を作ってみました。

インク2色でスタンプした後、クリアエンボス。 

 

ジャーナルにも書いたんだけど、昨年の紅葉シーズンはまさしく新型インフルのピークの時期で…

学級閉鎖で外に出られなかったり、子供たちがかかってしまったり…

落ち着いたころには紅葉シーズンは過ぎていたって感じだったんだよね。

RBRの帰りにきれいに銀杏の木が紅葉していたので、たまたま撮った写真。

貴重な秋の写真です。

|

« 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 | トップページ | 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』後夜祭 & Inky Pinky Winterキャンペーン 第1弾 »

コメント

完走お疲れ様です!
スタンプの落ち葉の質感がいいねー(^^)
家の周りって毎日綺麗に掃除されてて、なかなか落ち葉写真がなくてMr.Campyとか使い損ねてまーす(^^;
公園に行った時の写真探してみようっと。

投稿: *サトちゃん* | 2010年1月24日 (日) 15時34分

同じく新型旋風に巻き込まれ
気づいたら紅葉は終わってました
ついでにコスモスも。。。。
去年は秋色感じられなかったなぁ~
結構ギリギリまで暑かったしね。

青空とギンナンのイエローのコントラスト最高ですよね!
それが凄く映えるLOだと思います。

スタンプをエンボスした上にチョキチョキ
小技が利いてるー

投稿: パニクルー☆ | 2010年1月24日 (日) 23時29分

素敵にラインmixしてあってまとまり抜群LOだわww
インク2色にクリアエンボス・・・
全く想像つかない世界なんだけど、葉っぱ可愛いww
色合いがほんものお落ち葉ぽくてビックリしちゃった。
完走してくれてほんとに嬉しいよー。
ありがとうねー!!!

投稿: さやちん | 2010年1月25日 (月) 00時01分

完走お疲れ様です^^
私も、無事完走できました~vv
ラインが色々ミックスしてあるのに、
すっごくまとまってて素敵shine
秋の紅葉の写真て、そういえば撮ってなかったなぁー。
でも、雰囲気だけで秋ラインも使っちゃってますdelicious
撮ったのが秋だからいーじゃん!と自分に言い聞かせながら(笑)

投稿: やま | 2010年1月25日 (月) 07時28分

完走おつかれ~~~!
ことちゃんの髪型かわいい~ribbon似合ってる~!
エンボスの葉っぱ綺麗ね~。
インクの2色使いすご~い!立体感が出るね^^
青空とイチョウのコントラストが映えて、好きです~!
インフルエンザ、また流行っているみたいだけど、birdさん家はもう大丈夫ですねー!

投稿: なな☆ | 2010年1月25日 (月) 10時33分

>*サトちゃん*
秋って短いよねぇ~
油断してると終わっちゃってるもの…maple
今回「秋になったら…」と思っていたのものが使えてよかったhappy01

>パニクルー☆さん
今年の新型インフルはSB界にも影響を及ぼしましたね…coldsweats01
コスモス祭りも近くであったけど、人混みは恐くて行けなかったんだよなぁ~。
冬って言ってもまだ雪も降らないし…
季節物は使いこなせないよ…weep

>さやちんさん
スタンプ、いい感じに仕上がって、自分で満足の出来栄えbleah
これ見よがしにたくさん舞っているのはそのせいです。

>やまちゃん
完走、おめでとう!
走りきった仲間同士、戦友のような感情が湧きますねhappy01
残った秋ラインは、関係ない写真で消費するしかないですね。

>なな☆さん
スタンプもエンボスも大好きなんだ!
上手くできて満足です。

インフルエンザ、また流行ってきたんだぁ~bearing
新型は終わったけど、季節性が怖いわぁ~。

投稿: bird | 2010年1月25日 (月) 14時22分

まさか?ストックがないと言っていたのに
すごくまとまってていい感じ!!
チェック柄とスタンプの葉っぱ!!!
かなりツボheart

たくさん舞っていて、私は好きで~す(*≧m≦*)

投稿: gumby | 2010年1月25日 (月) 16時42分

>gumbyさん
ストックなくても、自転車操業でがんばりましたrun
この頑張り、他で使えって感じです…bleah
秋の写真が少ない分、やりたいことはドーンとやってみました。

投稿: bird | 2010年1月27日 (水) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/33104992

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』最終日:

« 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 | トップページ | 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』後夜祭 & Inky Pinky Winterキャンペーン 第1弾 »