« 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』4日目 & pencilines#170 | トップページ | 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 »

2010年1月22日 (金)

第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』5日目 & InspiredBlueprints#40 

勝手にCosmo Cricketふぇすた」も5日目。

本日はInspiredBlueprintsのスケッチ#40で作りました。

スケッチ使って作らないと間に合わないほど、自転車操業中smile

 Ib40

左右反転系で作ってみました。

Sb_448_2

YasuさんのWSに子連れで参加した私。

子供たちのリュックにお菓子とゲームを入れて、連れて行きました。

思っていた以上に静かにしていてくれて、ほっとしました。

 

コスモは台紙に使っているものが、EarthLoveシリーズ。

タイトルに使ったスタンプの部分もコスモのあまりPPです。

帯になってるグレーの部分もコスモだわ。

Sb_448_4

タイトルはポップUPupwardright

今回はアルファベットチップボードの「a」や「b」など文字の中を抜く部分が転がっていたので、それを裏に貼ってポップUPしてみました。

これもいわゆるエコと言う事で…

 

 

|

« 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』4日目 & pencilines#170 | トップページ | 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 »

コメント

PPにスタンプおしてタイトルかぁ~
それはいいアイデアですね!
ワタシもやってみよ~。
WSで静かにできるお子ちゃま、すごい!
母の趣味を理解してるのね♪

投稿: さやちん | 2010年1月22日 (金) 16時32分

>さやちんさん
6日目にUPしていた地鎮祭のLOの田んぼPPの色違いですね。
コスモPPはあまり持っていなくって…
と言うか、使っちゃったんだわcoldsweats01
そんな状態で完走目指しているので、小さな切れ端も捨てられません!って感じなのですhappy02

投稿: bird | 2010年1月23日 (土) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/33082517

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』5日目 & InspiredBlueprints#40 :

« 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』4日目 & pencilines#170 | トップページ | 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』6日目 »