« ドリーさんの講習にて | トップページ | 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』1日目 »

2010年1月17日 (日)

FunFunBeansクロップパーティーに行ってきました!

昨日、east side tokyo (旧浅草橋シモジマ6号館)で開催されたFunFunBeansクロップパーティーに行ってきましたsign03

名前がeast side tokyoに変わる前に一度だけお買い物で行った事はあるんだけど、すっかりおしゃれな雰囲気にリニューアルされていて、入っていいのかしら?って感じでした。

ことちゃん連れの参加だったので、途中で昼食のマック(お約束の)に買い出しに行ったり、最後までいることはできなかったけど、とっても楽しく参加できました。

今回、クロパ内の講習で「ピクチャーフラワー」 と言うのにチャレンジscissors

east side tokyoの1~3階で好きな材料を買ってきて、好きな感じで作ります。

私が買ってきた材料は、こちら↓

20101_098

少しのぞいている赤いのはイチゴ。

ことちゃんと一緒に選んだのでね。こんなキュートなセレクトとなりましたhappy01

出来上がったみんなの作品と一緒に記念撮影したけど、どれか分かるかなぁ~sign02

20101_104

分からないと思うので、我が家の玄関に飾ってある様子をどうぞ 。

20101_107

かわいいよねぇ~。(自画自賛bleah

20101_108

「早くキラキラしようよぉ~!」と楽しみにしていたので…

ラインストーンはことちゃんに選んでもらって、並びもことちゃんに決めてもらいました。

何度か「2色にして、交互にしようよ!」と行ってみたんだけど、却下されましたcoldsweats01

頑張って大人しくしてくれたんだから、これくらいは譲歩します。

|

« ドリーさんの講習にて | トップページ | 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』1日目 »

コメント

birdさん,昨日はお声をかけていただき,
ありがとうございました。
birdさんの作品とっても素敵だったので
お席にお帰りになったら写真を撮らせていただこうと
思っていたんですよ。
洗練された美しくてかわいらしいイチゴの作品で
大好きでした。
こうしてまた大画面で見せていただけて嬉しいです。
トンだ別人に変わっていて,びっくりさせてすみません。笑
相当太っていたので,夏休みダイエットを試み,
かなり体重を落としたんです。笑
birdさんは,変わらず美しかったのですぐに分かりましたよ。
またお会いできて嬉しかったです。

投稿: mayuji | 2010年1月17日 (日) 23時02分

なな☆さんからbirdさんもクロパに行くって
聞いてたから、ますます行きたかったのですが、
いけなくてほんと残念crying
ことちゃんのイチゴセレクトに心を打ち抜かれてしまいましたheart04
かわいいね~lovely
将来もそうやって母子でショッピングとかするんだろうな~confident
って思ったら、ヤッパリ女の子もほしくなってきましたcatface
もうかなわない夢だけど・・・coldsweats01

投稿: りおが~ | 2010年1月17日 (日) 23時07分

うおー!!!
かわいいですね^^
実は行くつもりでしたが、直前で都合がつかなくなり><
写真を拝見したらますます残念でしたかありません(泣)

いろんな色のラインストーン、すごく可愛いです
お子様と合作だと益々作品への思い入れも強くなりますよね

投稿: mini | 2010年1月18日 (月) 10時16分

>mayujiさん
ダイエットですかぁ~eye
イメージより小さくなっていたのはそういう事なのですね。
本当に若々しく変身されていて、うらやましいです。

>りおが~さん
そうですねsign03母と娘のショッピング…
女の子のママの特権でした。
実際は「高いからそれはダメ!」「それはないなぁ~!」と
お互いの妥協点探しみたいな感じでしたけどね。

>miniさん
残念~weep
お会いできるチャンスだったのにね。
娘との好みはかなり違いますが、一緒に作るという事が
娘は楽しいみたいで…
最初から作る気満々でしたしね。

投稿: bird | 2010年1月18日 (月) 15時11分

シモジマって浅草橋にあったのか!
一度いったが最後、時間があっという間に過ぎるって
お友達がいっていたな~。
かわいいかわいい。とっても素敵。
ラインストーンもことちゃんセレクトなかなかグー!ですね。
こういう写真の飾り方もあるんですね~。

投稿: うらら | 2010年1月18日 (月) 20時02分

>うららさん
浅草橋って近いけど、電車3本ってのがネックだよね。
シモジマも何号館ってたくさんあるので、全部回ったら
一日かかっちゃうよぉ~coldsweats01

投稿: bird | 2010年1月19日 (火) 08時24分

すっごい!!素敵!!
そして可愛いheart04heart04
ことちゃん ナイスっ!て感じです!

いろんなキラキラ→アタシ的にはかなりscissorsいい感じ!かわいいheart01
親子でショッピング 早くしたい~diamond
って益々思いました!
下のチビちゃんをパパに預けなければっdash

シモジマ行きました!本当に素敵にリニューアルされてて ビックリ
4階の スクラップスペースで作業したいって
思いました~!!パンチ使いたい放題だしっ!!

投稿: gumby | 2010年1月20日 (水) 13時07分

>gumbyさん
やっぱり女の子は、キラキラや可愛いものに目がないようで…
完全に自分も一緒に参加してる気になってましたよ。
親子でショッピングは夢だけど、好みが違うと妥協が必要なんだよね~coldsweats01
newシモジマ、本当にすごいね。
あまりじっくり見る時間はなかったけど、時間があったらまた行きたい!
できれば、子抜きで…と思いました。

投稿: bird | 2010年1月22日 (金) 05時07分

birdさんっ!!
先日はありがとうございました。
このイチゴの作品、やっぱりかわいいですね~っheart02

お嬢さんも楽しめたみたいで良かった。ホントに長い時間お利口でしたよね。
また楽しいこと考えたいと思っていますのでお時間が合えば是非☆

投稿: mihomiho | 2010年1月26日 (火) 08時05分

>mihomihoさん
イチゴ、かわいくできました(←自画自賛しすぎcoldsweats01
自分では選ばないキュート系だったので、ちょっと楽しかったです。
たまには娘と一緒に…もいいものですね。
(たまにはでいいですけどhappy02

投稿: bird | 2010年1月27日 (水) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/33016847

この記事へのトラックバック一覧です: FunFunBeansクロップパーティーに行ってきました!:

« ドリーさんの講習にて | トップページ | 第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』1日目 »