« がんばったぁ~! | トップページ | Yasuさんの赤い本のWSに参加された方ぁ~\(^o^)/ »

2010年1月11日 (月)

クリスマスLO

年が明けちゃったので、クリスマスって遠い昔のような気がするけど、まだ1カ月もたってないのよね。

実は毎年クリスマスの写真ってあまりないんだなぁ~。

って言うか写真は撮ってるんだけど、昼間以外の室内の写真は上手く撮れないんだもん。

なんせコンパクトデジカメなのでねcoldsweats01

使いこなせないのが分かっていたので、クリスマスラインのものは買わないようにしようsign03と思っていたのに、ついつい買ってしまったNo Scrap, No Life!のWinter Wonderlandキット。

Graphic 45のペーパーに心ひかれちゃったのでした…

Sb_440

この写真のシチュエーションが気に入っていてね。

縦バージョン、横バージョン、 ピントが顔にあるもの、ツリーにあるものと各種取り揃えているのですhappy01

これからも「あれ!?この写真見たな~」ってなると思うけど、いいの いいのgood

Sb_440_2

こんなゴージャスなエンベリもキットだからこそ使えるって感じ。

地味にサンタさんと女の子のタグにはビーズワックスを使ってみたけど、分からないよね…

Sb_440_3

これもかなり寄ってみないと肉眼でも分かりにくいけど…

タイトルにした部分は、Crackle paint の Rock Candyを使ってみました。

もっとたっぷり塗った方が良かったのかな~sign02

これでもかなりペーパーがそっちゃうほど塗ったんだけどなぁ~

|

« がんばったぁ~! | トップページ | Yasuさんの赤い本のWSに参加された方ぁ~\(^o^)/ »

コメント

ん~!素敵!
クリスマス,大好きなので,毎年PPやらエンベリをいつも買いまくる私。
でも,去年は控えて押さえて買わなかったのですが,グラフィック45のだけは,私も買っちゃった^^
まだ使っていないけど,やっぱりいいですね~!
写真も素敵!
ビーズワックスにクラックルペイント,ひと手間かけたレイアウトは本当に素敵です!
これは実際に見せて欲しい~~^^

投稿: snow | 2010年1月11日 (月) 14時57分

IBのFavに夏の写真のLOが入っていたね~~heart02
元気な色合わせがとってもすてきでしたよ^^本当におめでとうshine

クリスマスLO、かわいい~^^
ゴージャスなエンベリはこのPPにぴったりだね!!!キラキラ可愛い!
Rock Candy水分が多いよねsweat01
クルクル巻いちゃうの、何か良い手はない物かしらね~!?
右上は手書きかなスタンプかな?かっこいいですshine

投稿: なな☆ | 2010年1月11日 (月) 20時45分

あけましておめでとうございます!
このPP難しそう→っていうかポスターのごとく完成系!なのにうまく使ってますね!
写真もすごくストーリーがあっていいし、写真と全体のバランスもぴったり!
↓下の記事の件ですが、私は整理ベタで最近は箱にそのまま入れてあるだけです。。。。

投稿: Yasu | 2010年1月11日 (月) 21時10分

いやぁ~んheart
すごく素敵~ パンフレットみたい!!

このPP気になったけど、どうやって??使う?
って思ってたのにsweat02
使いこなせてる~!!(゚ロ゚屮)屮 すごいっ

タイトル部分は??未知な世界なので…
是非実物を見せて下さいねぇ~note

投稿: gumby | 2010年1月12日 (火) 10時00分

素敵~~~heart04
私も、このPP持ってるけど未だに使えてませんcrying
今年は、めずらしくクリスマス写真が撮れたけど
クリスマスの写真って、意外と少ないですよね^^;
G45のサンタPP、私も頑張って使い道を探しますbearing

でも、早くも新しいG45の英国紳士ラインが
気になって仕方ありませんヽ(*≧ε≦*)φ
PPいっぱいにジェントルマンがーーー!!(笑)

投稿: やま | 2010年1月12日 (火) 10時11分

おぉ、ダンディーなサンタクロースかっこいい~。
Rock Candy私も買ってみたけどまだ試していません。
ふむふむ、こうなるのね~(*^m^)
いい味出てる出てる(・∀・)イイ!
早速試してみるね~paper

投稿: nona | 2010年1月12日 (火) 13時56分

ああ!
分かるその気持ち…。>クリスマスラインのものは買わないようにしよう
私は去年ごっそり買った物がまだいっぱい残ってしまってて、
今年は反省して殆ど買いませんでした(^ ^;
Rock Candyが塗ってあると、紙じゃないみたい!!すごい~(*><*
お嬢さん+ツリー の写真と、PPのサンタ+ツリーが
ぴったりですね(*^-^*)

投稿: アズ | 2010年1月13日 (水) 00時49分

>snowさん
グラフィック45、買っちゃいますよねぇ~sign03
yasuさんの幕張イベントで初めて知ったブランド。
あれ以来、日本で大ブレークですよね~happy01

>なな☆さん
IBのfav、教えてくれてありがとうhappy01
今年はなんだか幸先がいいぞぉ~good
確かにRock Candyは水分が多いね。
保存しているうちにちょうど良くなってくるかも…
文字はラブオンですbleah

>Yasuさん
グラフィック45のクリスマスラインは、PP自体の完成度が高くて
本当にそのまま額に入れて飾りたいくらいhappy01
写真整理、意外に作った後はあっさりタイプが多くてびっくりですeye

>gumbyさん
使いこなせているかは別として…coldsweats01
買わないと決めていたのに買ってしまった以上、
じゃんじゃん使わなければ…という使命感です。

>やまちゃん
クリスマスの写真って、私の場合はありそうでなかったり
あっても映りが悪い事が多くてね…
でもクリスマスアイテムは可愛くて、ついつい…ですよねぇ~bearing
グラフィック45の英国紳士ラインかぁ~。
あえて見に行くのは控えておきますsweat01

>nonaさん
やっぱり、Rock Candy購入派ですねsign03
もっとパリパリひび割れるのかと思ったら、そうでもなかったので
もうちょっと研究が必要なようです。

>アズさん
そうそう、去年のクリスマスラインのPPも残ってますsweat01
雪のPPも、スキーには行かないし、雪なんてめったに積もらないので残ってるし…
今年は何とか消費していきたいですsign03

投稿: bird | 2010年1月14日 (木) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/32942783

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスLO:

« がんばったぁ~! | トップページ | Yasuさんの赤い本のWSに参加された方ぁ~\(^o^)/ »