« あけてます… | トップページ | がんばったぁ~! »

2010年1月 8日 (金)

あ~ぁ

昨日から小学校、今日から幼稚園がスタートしました。

ダンナは5日が仕事始め(午前のみ)で6、7日がお休み。

そして事実上、やっと今日から出社ですhappy01

やっと、やっと私の時間だぁ~sign03

午前保育なので、3時間だけだけど…と思っていたんだけど、

わたちゃんの歯の銀歯が取れて、昨夜になって『歯がぐらぐらする』と言うので見たら

かけてるsign02割れてるsign02崩壊してるsign02

って事で、とりあえず朝から歯医者に連れて行きましたhospital

終わってから学校へ行く予定だったけど、麻酔して抜歯したので給食も食べられないし、激しい運動も今日はNGって事で、お休みに変更。

あと1時間で幼稚園のお迎えの時間clock

あ~ぁ、私の時間は消えてなくなりました。

明日から3連休だしね~crying

|

« あけてます… | トップページ | がんばったぁ~! »

コメント

 確かに。学校が始まったと思った途端3連休だものね。
まだ平常営業に戻った感じしないよね。

 それにしてもわたちゃん。抜歯したのは乳歯?
崩壊してるってどういうこと? 大事には至らなかった
ことを祈ります。

投稿: candy | 2010年1月 8日 (金) 12時39分

まあ~、お大事に。
今日から給食開始でやったあ!なのにね。
でも、ひどくならないうちのほうがいいもんね。
三連休、ほんとに「げげっ」ですわ。
うちはまだ娘が入園前だけど、それでも
2人揃ってるのに比べるとラクチンです。

投稿: うらら | 2010年1月 8日 (金) 12時47分

わぁ,かわいそう~(TT)
歯はほんと,一番困りますよね^^;
早く治るといいですね!
そして明日から3連休なんですよね~。
今日の始業式,準備する私もバタバタでした^^;

投稿: snow | 2010年1月 8日 (金) 16時15分

わたちゃん大丈夫ですか?
歯の痛みってつらいですよね~。
おだいじに。

3連休、2月くらいにあると嬉しいんですけどね~。
まだお正月気分が抜けない私はダラダラ過ごしてしまいそうです。

投稿: ひらら | 2010年1月 8日 (金) 17時44分

あらら、歯はその後いかがですかsweat01
抜歯しちゃったってことは差し歯を?!いや乳歯かな?

うちの幼稚園も同じく、昨日始業式で行ったかと思えばもう3連休。
私的にはもう始業式を3連休後にしてほしかったですcoldsweats01
寒いと早起きがつらくて^^;

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年1月 9日 (土) 09時15分

>candyさん
抜歯した歯は乳歯だったので、ほっとしたよcoldsweats01
銀歯の下で虫歯になっていたのでは?と思うんだ。
気がつかないうちに銀歯がとれて、歯が真ん中から割れて
ぐらついている感じだったの。

>うららさん
書初め大会も参加できなかったし、給食も食べられなかったし
年初めから、なんだかなぁ~って感じです。

>snowさん
3連休、はじまりましたねぇ~
幸い(?)ダンナは仕事なので、のんびりですbleah
週明けからやっと本稼働できますね。

>ひららさん
このカレンダーの並びは、あまりよくないですね。
地方の人の成人式の出席率を上げるためなのかもしれないけどねぇ~

>☆ともみっち☆さん
乳歯だったので、良かったです。
初めての抜歯だったので、抜いた後は真っ白な顔して
麻酔が切れるまでは、横になって静かにしてたのに
切れた途端、とり返すように食べるし、騒ぐし、暴れるし…crying
とんだ年始めですannoy

投稿: bird | 2010年1月 9日 (土) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/32903972

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ぁ:

« あけてます… | トップページ | がんばったぁ~! »