« 第3回 松戸でスクラップブッキング | トップページ | 雪 »

2010年2月 1日 (月)

Inky Pinky Winter キャンペーン第2弾

  

2/28までInky Pinkyさんで Winter キャンペーン第2弾やってます。

今回はお買い物条件はなく、指定メーカーのラインを使っていればOKなのです。

対象商品は

・Graphic45の新商品(A Proper GentlemanLe RomantiqueOn The Boardwalk
Webster's Pagesの商品すべて
・Making MemoriesのVintage Findingsの商品
・7gypsiesのVeniceと近日入荷予定のAvinion

このキャンペーン知る前に作り始めていたLOがまさにInky Pinkyさんで購入したWebster's Pagesのものだったので、早速応募しちゃいますsign03

応募した人、全員に160ポイントをプレゼント!ですよ。

全員ですもの。応募するべしpunch

 

Sb_456_2

Webster's PagesのPP

Sweet as Cherry Pie Collection」のSet the TableとLet's Celebrateを使ってます。

 

甥っ子のケラケラ笑いにつられて、笑っている息子です。

笑いは連鎖しますよね。

やっぱり笑顔でいることは大切なんだね。

 

Sb_456_3

 

 

|

« 第3回 松戸でスクラップブッキング | トップページ | 雪 »

コメント

わぁ~なんとも可愛いツーショット^^
甥っ子さんのこぼれんばかりの笑顔とわたちゃんの柔らかい笑みがいいですね~^^
Webster's、使った事がないのですが、こういうシーンにぴたりと合わせちゃうbirdさんすご~い!
コラージュエリアもかっこいいです^^

投稿: なな☆ | 2010年2月 1日 (月) 16時24分

右下のエンベリがぎゅっと集まったところ、宝物を詰め込んだって感じで素敵ですねー!!
二人の笑顔も最高だしhappy02

Imaginisceのチャレンジ、全部じゃなくてもいいからImaginisceの製品を使うのが条件みたいですcoldsweats01
私のあの記事へのコメントもコメントチャレンジの対象なので、直接返信が書けなかったのでここに書かせていただきました~happy01
記事に追記もしました☆
気付かせてくださってありがとうございます!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年2月 2日 (火) 07時55分

こんにちは。
ご参加ありがとうございます!!
もちろん!もちろん!参加OKですよ。

このPPをやぶいて、☆のほうのPPを見せちゃうの、かっこいい&かわいい!

かっこいいほうにはエンベリをぎゅっとつめて、水色のかわいいほうには、優しい感じのお写真をおいて~って、すごくバランスが考えられてるな~と思いました。

お写真、息子さんの優しい笑顔がとても魅力的!
お写真もすごく素敵だと思いました。

またよかったら参加してください。

投稿: mai* | 2010年2月 2日 (火) 10時35分

>なな☆さん
甥っ子と息子の写真を撮りたいのに、なかなか撮らせてくれなくて…
やっと撮れました。
エレガントなWebster'sも好きなんだけど、こんなアメリカンな雰囲気なのも大好きです。

>☆ともみっち☆さん
お返事ありがとうございます。
英訳苦手なので、助かりました。
たぶんないと思うけど、もう一度探してみよう…bleah

>mai*さん
もっと考えて破けばよかったと反省中。
裏もとっても素敵なのに、柄をまたぐように破っちゃったので、使えない感じに…coldsweats01
Webster'sは好きで買っちゃうけど、なかなか使いこなせてないかも…
PPの柄が完成されすぎてるだもん。

投稿: bird | 2010年2月 2日 (火) 10時52分

Webster's Loversご参加ありがとうございます!
カッコカワイイLO、ヴィンテージ感もあって素敵です!
私このシリーズ好きでした。
☆柄いいですよね。
でも、もう手持ちのPP全然残ってないんですけどcoldsweats02
よろしかったら明日もお待ちしておりますね。

投稿: kanapple | 2010年2月 2日 (火) 11時09分

>kanappleさん
このシリーズ、かわいいですね。
今回Inky Pinkyさんで始めてみて、一目ぼれでした。
今作っているのも、星のPPの残りで作ってます。
また参加させてもらう気満々ですhappy01

投稿: bird | 2010年2月 3日 (水) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/33203486

この記事へのトラックバック一覧です: Inky Pinky Winter キャンペーン第2弾:

« 第3回 松戸でスクラップブッキング | トップページ | 雪 »