« 新しいチャレンジ | トップページ | エコポイント »

2010年2月19日 (金)

行くの?行かないの?

書いた内容が消えちゃった~crying

昨日の雪の様子とか、それに伴うバタバタな感じを書いたんだけど…

面倒くさいので、要点だけで…

雪のせいで「行けません」と言ったのち、雪が小降りになって解けてきたので「やっぱり行きますsign03」となったドリーさんの講習。

ドリーさんの見本は結婚10周年記念のとてもsweetな作品なんだけど…

私が作ると…

Sb_466_2

考えてみたら今月25日は結婚記念日。しかも15周年なんだけどね。

そんなsweetな写真はありませんので…coldsweats01

 

Sb_466_3_2

白いフレームとお花にはキラキラするメディウム塗ってます。

ハートにチップボードはドリーさんのフリーハンド。

そこにPPを貼って、スタンプして、エンベリのっけました。

ほわっととした感じにドリーさんがふちをインキングしてくれたら、かわいさ倍増lovely

このひと手間が、見た目を変えるんだよねぇ~sign03

|

« 新しいチャレンジ | トップページ | エコポイント »

コメント

お疲れ様でしたぁ~heart04
話に夢中で~birdさんの写真を見なかったら…
なんと・つららちゃんの写真だったんですね~
見ればよかった…sweat02
雪だるまといい すっごくかっこかわいいLOになりましたね~!!
つららの写真が前に出てて重なっている所がすごくイイupupgood


それにしても→birdさんのお教室のLOは
いつも興味深々なんです!
写真にあわせていろいろレイアウトを変えているから
楽しみheart02

アタシはドリーさんの まんま作ってるから~(笑)

後・・・PCの所に書いていたのっリフトします
いつもノートに書いていたけど。
あれはさすが整理整頓が上手なbirdさんだなって思いました~~( ^ω^)おっおっおっ

投稿: gumby | 2010年2月19日 (金) 17時10分

先日は、お疲れさまでしたheart04
ちゃっかり私も居て、スミマセンbleah
でも、クロパの時よりもちょこっとだけ
Birdさんとお話できたの、嬉しかったですheart02

そしてBirdさんのLO、ちゃんと自己流にアレンジされていて、素敵ですね!
うわさのツララちゃん・・・とても綺麗。生LOを見せていただけば良かったです。

それではまた、お会いできる日を楽しみにしていま~すwink

投稿: Noanoa | 2010年2月19日 (金) 22時51分

>gumbyさん
ドリーさんの見本通りに作ることもあるけど、けっこうアレンジしちゃってる事、多いですね…coldsweats01
隣に座っていたどうもさんともその話をしていたんだけど「せっかく教わってるんだから、そのまま作らなくっちゃ!」派と「自分流にアレンジ」派に分かれるよねと。
特にポリシーはなくて、その場の雰囲気です、私の場合bleah

>noanoaさん
入ってこられた時に「あれっ!?」って思ったんですよ。
今度、是非 おうちでクロパをしましょうね!

投稿: bird | 2010年2月20日 (土) 08時54分

かわいい~!雪だるまろツララ、すごく可愛いheart02
ドリーさんの見本が頭にあって、「フレーム2重にするぐらい好きな物の写真ってどうしよ~」と悩んでいたのに、birdさんのLO見てスカーンとスリッパで頭殴られたような衝撃でした(笑)
変な例えだけど、そのくらい気持ちのいいアレンジだね♪
色々小技があって、作るの楽しみ~♪

KIMAMAさんの赤見たけど、かなり好み^^
私のBirdさん作品ランキング、5本の指に入っちゃうくらい好き好き^^
とっても可愛いくて元気良くて、素敵でした~!

投稿: なな☆ | 2010年2月22日 (月) 11時06分

>なな☆さん
フレーム2重にすると雪だるまが見えなくなっちゃうなぁ~、でも2つ使いたいなぁ~sign03と思って、こんな感じなっただけです。
スリッパで殴ってごめんなさいbleah

kimamaさんの赤を作る前から、赤のLOが多かったんだよね。
だから思いっきり、赤にしてみました。

投稿: bird | 2010年2月23日 (火) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288758/33440679

この記事へのトラックバック一覧です: 行くの?行かないの?:

« 新しいチャレンジ | トップページ | エコポイント »