« 第3回☆Happy Crop Stockless 5日目 | トップページ | 第3回☆Happy Crop Stockless 最終日 »

2010年3月19日 (金)

第3回☆Happy Crop Stockless 6日目

昨日は幼稚園の終業式。

いつもはバスで帰ってくるけど、最後なので幼稚園までお迎えに行きました。

20103_115

毎日恒例のさようならのハグ。○木先生とは最後だね。

どの先生もやってるけど、わたちゃんの時にはやっていなかったような…

人見知りのことちゃんは、最初の頃はハグされている時に直立不動だったの。

今ではちゃんと先生に手をまわせるようになりましたhappy01

4月になって新しい先生になったら、また直立不動に戻るのかなsign02

 

さてさて、ハピクロ 6日目。

日曜日までだと思っていたので、参加は今日までかな?と思っていたけど、明日が最終日だったわ。

後1日だったら頑張ってみようかな~、皆勤賞good

Sb_487_2

PL#178のスケッチで作りました。

先日の雪の時の写真。

写真に文字でも入れようかと、最初から人物を端に寄せて写真を撮ったけど生かしきれてないし…coldsweats01

スタンプの押し方が雑だし…

 

指定メーカーは

写真の下のPP3枚がBasicGray。

お花がprima。

|

« 第3回☆Happy Crop Stockless 5日目 | トップページ | 第3回☆Happy Crop Stockless 最終日 »

コメント

LO下のメッシュにもペイントしてるんでしょうか??
ここ、すごくかっこいいです~!!
チップボードもグラデーション具合がステキです☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年3月20日 (土) 09時04分

実は…アタクシ一度もこの
学年末の修了式の日のお迎えって
行ったことがないんです。
年少はインフルエンザでいけず
年中は行くという発想が全くなく…
年長は卒園式の前の日にいくんだっけ?
どちらにしても産後でとてもとても…
だから娘の時はいこうかな~うふっ。

ことちゃんもう年長かぁ~なんだかほんとに
早いわぁ~。ってうちの娘が入園するんだから
当然だけど。このあいだ会った時に
ほんと大きくなったなあ、って思ったの!
年長の1年での成長ってすごいもんね、これから
楽しみだね!!

投稿: うらら | 2010年3月21日 (日) 18時22分

>☆ともみっち☆さん
黒いメッシュしか持ち合わせがなくて…
パールのアクリルやら、クラックルペイントやら塗ってみました。

>うららさん
修了式の日に行った事ないなんて、意外~wobbly
この日はバスだとガラガラだよねhappy02
もしかしたら私も息子が年中の時は行ってないかも…
年長の時も卒園式があるから行ってないかも…

下の子はいつまでもチビ扱いなんだけど、当然だけど成長してるんだよね。

投稿: bird | 2010年3月22日 (月) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回☆Happy Crop Stockless 5日目 | トップページ | 第3回☆Happy Crop Stockless 最終日 »