« うれしい事、残念な事… | トップページ | 世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」イベント 1日目 »

2010年3月27日 (土)

雨のディズニシー

先日、雨の中 ディズニシーに行ってきました。

ことちゃんの中耳炎で行けなくなったハワイアンズの代わりです。

(中耳炎はおかげさまで治りました。もうそろそろプールもOKです。)

20103_135 20103_143

冬物のジャンパーに、レインコートとレインシューズに傘…と言う重装備です。

天気予報で雨rainと言われていたので、覚悟の上。

雨の時は、ディズニーランドよりディズニシーの方が室内のエリアが多くていいsign03と信じ切っているのでbleah、雨のディズニシーの確率は我が家では高いです。

学生の卒業記念に来ているグループが多かったですねぇ~。

雨でも人は多かったのに、意外に乗り物にはスムーズに乗れましたscissors

ファストパスも、いい感じとれたし…

食事は混みそうな時間を外そう計画sign01で、早めに食べたら、なぜか園内で三食も食べるはめに…coldsweats01

朝ご飯食べて行ったのに…

恒例のポップコーンも、キャラメル、カレー、ミルクティー×2、ブラックペッパーとどんだけ食べるんだって話ですwobbly

数日前から始まった、「My Friend Daffy」のショーを見ながら食事ができるレストランに行ったら…

少し並んだけど、通された席が何とsign03一番前。ほぼ真ん中。

20103_176

ここぞとばかりに写真撮りまくり…

20103_222a

この手の写真、たくさん撮っても…

その後の処理に困るのが分かっていながら、撮ってしまいますcoldsweats01

まさに夢の国マジックheart

  

雨でその他の写真があまり撮れなかったのが、残念ですcrying

|

« うれしい事、残念な事… | トップページ | 世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」イベント 1日目 »

コメント

雨の中いったのね!寒かったかな。お疲れ様。
それにしてもわたちゃんでかっ!
写真をみるたびににょきにょき伸びてるような
気がするのはあたしだけ?
お父さんにあっという間に追いつきそうだね~。

中耳炎落ち着いてきてよかったね。
あれはほんと、痛いみたいだから。。。
息子に「ことちゃん、中耳炎だって」といったら
「げっ!か、かわいそーに。。」といってたよ~。

キャラクターの写真、うちにもあるわ。。。ははは。

投稿: うらら | 2010年3月27日 (土) 08時16分

うちもつい最近行ってきたんだけど、
My Friend Daffyはものすんっごい行列で
並ぶ気にもなれなかったよcoldsweats01
超いい席なんて、いいないいな~shine
並ぶところはほぼずっと屋外だったよね?
雨の中頑張って並んだかいがあったねhappy02

投稿: なっちゃんママ | 2010年3月27日 (土) 18時59分

初告白・・・まだ・・・ディズニーシーに行ったことのない
アタシ(笑)
羨ましい限りです!!!

ミッキー&ダフィー(?)もの凄くよく撮れてるscissors キャラはアタシももの凄い枚数撮ります。
同じく 完全に夢の国マジックっ!
テンションもかなりあがりますよねーーーー!!

ミッキーのレインコート可愛いheart02
これなら 雨でもテンション上がって楽しめそうっsign03
中耳炎治って良かった・・・・ヽ(´▽`)/

投稿: gumby | 2010年3月28日 (日) 00時36分

ことちゃんよくなってよかったね~!!!
中耳炎ってすごく痛いみたいだよね。
うちも息子が何度か癖になっちゃったみたいで、
耳をおさえて叫んでた記憶があります・・・

シー雨の中お疲れ様です!
ミッキーのポンチョもかわいいheart04
duffyのショーなんてできたんだ!!
もしかして、前ボータービルダーの所??
duffyの人気すごいですよね~dash

投稿: ゆりっぺ | 2010年3月28日 (日) 08時48分

>うららさん
いつ見ても息子はでかいでしょ!!
私も同級生といる姿を見ると、驚いちゃうもの。
どう見ても、引率の上級生coldsweats01

中耳炎「かなり痛いいらしい!」とみんな言うけど、そんなでもなかったんじゃないかな…sign02
病院に行こうと決めた日の朝、珍しく「早く病院行こうよ!」と言ってたので、その時はかなり痛かったのかも…

>なっちゃんママ
雨だったから、並ぶ人が少なかったのかな?
総入れ替えではないけど、グループごとに「何時何分まで!」という札を渡されて、入れ替えがあったからかな?
10分ほどしか並んでないよscissors

>gumbyちゃん
行った事ないなんて、意外happy02
女の子の好きなアリエルがいるので、娘さんは喜ぶかも。
持っていったビニールのレインコートを、即効破ってしまったので、仕方なく買ったのです。
男の子ってどうして微妙な力加減ができないんでしょうねcoldsweats01

>ゆりっぺさん
duffyのショーは3月20日って事だから、本当に新しいみたい。
前はドナルドのショーをやっていたところです。
10分くらいのショーが2本、それを繰り返しているみたい。
ショーを見ながら、食事ができて、しかもファストフード系なので手軽で…
我が家では毎回、立ち寄っている気がします。

投稿: bird | 2010年3月29日 (月) 05時47分

こないだはテキサスfastfoodランチに付き合ってくれてありがとうhappy01
そしてシーのお土産もご馳走様でした!
(そういえばアリエルのクリップは持って帰らなくて大丈夫だったのかな?)
雨でもテーマパークに連れて行ってあげるbirdさん、偉いわ~!
ハワイアンズは残念だたけど、特等席での食事が出来てよかったね~~~!

投稿: なな☆ | 2010年3月29日 (月) 10時42分

>なな☆さん
テキサスランチ、かっこいいネーミングだねぇ~sign03
次回はハワイですか?
アリエルのクリップはTipoさんのお菓子の封閉じにでも使ってもらおうと思って、置いてきたの。
ちょっとキャラじゃないかしら…happy01

投稿: bird | 2010年4月 2日 (金) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしい事、残念な事… | トップページ | 世界自閉症啓発デー(World Autism Awareness Day)」イベント 1日目 »