« ドリーさんの講習と松戸でクロパ | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge22 »

2010年3月 9日 (火)

第2回 『Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ***』

Scrap Café+plusで行われている 第2回 『Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ***』に参加しました。

Inspiration2

画像内にある色(複数可)や形、何でもいいのであなたが受けた
インスピレーションをもとに12インチの作品を作って下さい。

と言うもの。

ショップDTの方々は、感性で作るタイプと言うかアーティスティックな作風の方々なので、

作られたサンプルLOはとても芸術的な感じがします。

同じ画像を見ても、受けるインスピレーションは千差万別で、そこから作るLOは当然全く別物で…そう来たかぁ~eyeと唸るような作品ばかりです。

 

凡人の私が作ると…

Sb_476

右側のページしか見てないよね…って感じcoldsweats01

グリーンと写真の中のピンクと赤が印象的だったのでPPはそんな感じの色合いをチョイス。

で、何となく構図を似せて作ってみました。

Sb_476_1

Timのフィルムをミシンで縫ってみました。

非力なmyミシンなので針が折れないか心配だったけど、なんとか終了scissors

なんかちょっと違う、もっとなにかしたい!と思うんだけど、何をすればいいのか浮かばないの、UPしちゃいますcoldsweats01

|

« ドリーさんの講習と松戸でクロパ | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge22 »

コメント

実は・・・
アタシも作成中 うふ( ´艸`)プププ

DTの見ちゃうと(笑)作れない~あはは

でも・・・ひっよこ並みの作品でチャレンジしちゃいますけどね~heart02

birdさんのHAPPYの布素敵shine
すっごくかわいい!!
あと・・・ネガのミシン縫いflairすごくいいつ
カッコイイscissors

投稿: gumby | 2010年3月 9日 (火) 17時40分

こんにちはー!
チャレンジに参加してくださってありがとうございます!
右ページの構図にインスピレーションを受けたんですね~^^
Timのフィルムだけでなく、Happyの布タグもミシンですよね?
周りをほつれさせてるところ、抜かりなしですね!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年3月 9日 (火) 20時19分

すご~いheart04インスピレーションですねsign03
色合いが 素敵です❤あと フィルムhappy02ここにも登場ですねsign03可愛いheart04

今日は 娘の謝恩会coldsweats01
追われているものから放たれたら
色々チャレンジしたいと思っていますsmile

投稿: ことままm(__)m | 2010年3月11日 (木) 06時56分

みなさんチャレンジされてますね~!
グリーン、ピンク、赤。雑誌見るとその色が印象的ですよね。見事に表現されてる!
happyのファブリックかわいい~☆

投稿: ゆきち | 2010年3月11日 (木) 21時15分

>gumbyちゃん
DTの作品見ちゃうと、悩んじゃうよねぇ~。
でも見ちゃう…みたいなcoldsweats01
うちのミシンは本当に紙を縫ってる方が多いよ、かわいそうに…

>☆ともみっち☆さん
せっかくミシンを出したので、布とTimのフィルムの2か所縫っときましたscissors
インスピレーションでLOを作るって、あまりやらないので面白いです。

>ことまま
月末はチャレンジの締め切り多いし、今月は春休みもあるので、前倒しで参加しないと間に合わないよね…
お互いに頑張りましょうねぇ~run

>ゆきちさん
最近、チャレンジやスケッチサイトが多いので、それしか作ってない気が…
オリジナルが作れない体質ですcoldsweats01

投稿: bird | 2010年3月13日 (土) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリーさんの講習と松戸でクロパ | トップページ | SCRAP×SCRAP challenge22 »