« 第2回 『Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ***』 | トップページ | 第3回☆Happy Crop Stockless 2日目 »

2010年3月13日 (土)

SCRAP×SCRAP challenge22

今月のお題は、

1. タイトルに数字を入れる
2. タグを使う(どんなタグでもOK)
3. 3社以上のPPを組み合わせる・・・YOKOさんより


Sb_480_6
3の3社以上のPPの組み合わせってのは、わりといつもの事なので問題なし。

私はいつも、好きなPPを新旧関係なく買うことが多く、シリーズ買いする事はほとんどないので、別のメーカーのPPを合わせて作る事が大半ですcoldsweats01

貧乏スクラッパー故ですね。

台紙のPPがScenic Route,他にBasic Gray,Making memories,花の切り抜きがJenni Bowlinです。

 

1の数字を入れるに当たり、写真選びに難航。

誕生日の写真当たりが妥当なんだろうけど、見つからず…

現像してある写真で作りたかったので、ちょっと変化球で。

Sb_480_5

以前にどなたかのLOで見たので、このタイトルに…

英語圏で通用するのかは、知りませんbleah

作品展の写真だったので、どうでしょう~sign02

 

2のタグには写真を貼ってみました。

Sb_480_7

Distress Inkで着色しました。

|

« 第2回 『Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ***』 | トップページ | 第3回☆Happy Crop Stockless 2日目 »

コメント

おお!クリ8!
こんなタイトルもありなんですね~vv
私も、よっぽど気に入ったシリーズ以外は
ちょこ買い専門の貧乏スクラッパーです
PPは買わないのに道具はつい買ってします
ツール貧乏との噂もありますが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ディストレス、いつも上手くいかないんですけど
どうやったら上手くいくんでしょうbearing

投稿: やま | 2010年3月14日 (日) 14時31分

ブログタイトルのサクラ満開な感じと、LOのピンクPPがリンクしてて、早春っぽい^^
私もこの衝撃的タイトルにビックリ!かっこいい~!
タグの色づけもキレイです~!
淡い色合いでほのぼの作ることも出来たと思うけど、この黒いお花のラインが引き締め効果抜群で、モダンな「クリエイト」作品って感じに品位を高めてるような気がします!お見事!

投稿: なな☆ | 2010年3月15日 (月) 00時13分

>やまちゃん
ちょこちょこ買い仲間がいてよかったぁ~。
私もどちらかと言うと、ツール好き。
大きくて値の張る機材系は持ってないけど、スタンプやインクはついつい買ってしまいます。
(それでも少しずつ買い足して、集めていくタイプだけど…)

>なな☆さん
ブログのタイトルの画像変えてみたけど、文字の入り方が気に食わないの。
本当は文字まで自分でいれた画像を作ればいいんだろうけど、面倒なので…coldsweats01
yasuさんのブログでも書いてあったけど、なな☆さん、褒め上手だわ!
自分でも気がつかないところまで、褒めてくれてうれしい~happy01

投稿: bird | 2010年3月15日 (月) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回 『Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ***』 | トップページ | 第3回☆Happy Crop Stockless 2日目 »