« 第5回 松戸でスクラップブッキング など… | トップページ | 我が家のゴールデンウィーク »

2010年4月26日 (月)

1万アクセス記念プレゼントの抽選結果!

お待たせいたしました。

先日募集していました、1万アクセス記念プレゼントの抽選の結果発表です!

 

男の子キットの希望者 14名

女の子キットの希望者 10名でした。

抽選は、フツーの方法でごめんなさいcoldsweats01

Page

  

抽選後、まさかの名前の記入ミスに気がつきました。

男の子キットの当選者fuji 

チタケママ 改め チイタケママさんです。

そして、女の子キットの当選者はあやママさんです。

何とお二人とも、リアルな友人でしたhappy01

チイタケママさん、年賀状から住所探し出して送りますねぇ~

あやママさん、今度会う時にでもお渡ししますねぇ~

 

皆さんのコメントを集計すると、6時台に起きられる方が多数なのですね。

意外に早かったかも。

どうやったら早く起きれるかと言う質問もありましたが、結局は早く寝るしかないと思うんだけど・・・

考えてみると私は寝る事はあまり好きでないんだなと分析。

ダンナを見ていると、休みの日は起こさなければ夕方までだって寝ていられるの。

寝るのが楽しいとまで言うんだよね。

私の場合、寝なくていい体になれば寝ないと思うなぁ。

そうは言っても、睡魔にはめっぽう弱くて、徹夜なんてできないんですけどねcoldsweats01

|

« 第5回 松戸でスクラップブッキング など… | トップページ | 我が家のゴールデンウィーク »

コメント

チイタケママさん、あやママさん、おめでとうございます^^
抽選写真がとってもかわいい~~☆
やっぱ女の子、いいですね~^^
また会えるといいな~~^^

投稿: snow | 2010年4月26日 (月) 19時55分

当選者の名前見てびっくりしました。
私クジ運なくて、今まで当たったためしがないの~。
ほんと嬉しいですhappy02
こちらはこれから桜が咲くので、その時写真をいっぱい撮って
SBやってみますね~。まずはSBの本でも買って勉強しま~す。

投稿: チイタケママ | 2010年4月27日 (火) 09時48分

birdさんとの出会いで、
SBの魅力に触れることができ感謝、感謝の日々です。
その上、当選(*^ω^*)ノ彡
びっくり、びっくりです。
うれしいです!

かなりの初心者の私ですが・・・
私にとってSBの世界は癒しです。
これからもいろいろと教えてくださいねheart01

投稿: あやママ | 2010年4月27日 (火) 18時46分

>snowさん
9日、会えそうですね!
楽しみです。
どんなハンコを作られるのか、楽しみ~です。

>チイタケママさん
名前間違えごめんなさいねぇ~。
先日送ったので、もうしばらくお待ちくさいね。

>あやママ
また、集まってやりましょうね!
選んだ娘は大喜びでしたよ、知ってるママだったので\(^o^)/

投稿: bird | 2010年5月 2日 (日) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5回 松戸でスクラップブッキング など… | トップページ | 我が家のゴールデンウィーク »