« Happy birthday to my son | トップページ | 祝 1万アクセス! »

2010年4月17日 (土)

鎧兜・・・

端午の節句の飾りを出しました。

本当は金屏風や畳みたいなのもあって、玄関に置けるようなサイズではないんだけど、ここ数年は省略系で…coldsweats01

数年前までは玄関わきの和室を片づけ、大きな座卓の上に飾っていたんだけど、その大きな座卓は作業机としてSBグッズが散乱しているのでね…

玄関の方が、目にする機会も多いので、鎧兜も喜んでいるではないかと…happy01

20104_276  白黒

 

20104_277セピア

 

20104_275_2 シーン設定でハイコントラスト白黒モード

最後の白黒、かっこいいでしょう~sign03

このカメラの売りだったらしいですeye

画像を小さくするとちょっと違う感じがするんだけど、ソフトの使い方が悪いのかな?

カラーで撮って、ソフトで白黒にすればいいや…と思ってたけど、この白黒は私には出せないだろうなぁ~

 

ところで、子供の日の飾りはいつ出せばいいんでしょうね?

|

« Happy birthday to my son | トップページ | 祝 1万アクセス! »

コメント

かっこいい~lovelylovely
マジやばいっ!!!

坂本竜馬でてきそうっ(笑)

アタシもまだ・・・出してない・・・
去年出さなかったかも・・・あはは

投稿: gumby | 2010年4月19日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy birthday to my son | トップページ | 祝 1万アクセス! »