« Inky Pinky Challenge#1 | トップページ | コンデジで!!! »

2010年4月 9日 (金)

えむちゃんの当選キットにて!

MB+ウェブショップを立ち上げたえむちゃんの手作りPPのキットが、
先日、抽選で当たりました。
私、本当に最近ついてるんですscissors
12インチPPを作っちゃうってすごくないですかsign03
しかもすっごく完成度高いんですよ~eye
プロに完成度高いって、失礼な言い方ですね…ごめんなさいsweat01
残念ながら、お店の商品すべて「sold out」になっていて、一時クローズ中ですcoldsweats01
当選キットはこちら ↓
20104_043
PP2枚の他に王冠やタグ、たくさんのエンベリ類も…
当選の条件として、作ったLOをブログで発表と言う事になっていますので、誠に僭越ながら・・・
 
1枚目
Sb_497
タイトルステッカーと右下のタグ(?)とジャーナルカードとスタンプ以外はキットのものです。
 
Sb_497_2
大きなボタン型のチップボードは、赤のアクリルを塗った後にブロンズ色のクラックルペイントを塗ってみたけど、これだけUPにしてやっと赤が分かる程度なので、いらなかったかも…coldsweats01
 
Sb_497_3
これはブラッズではなく…
ボタンの穴の抜いた部分です。ある意味エコbleah
こちらもクラックルペイント塗ってみました。(赤はなし)
 
 
2枚目
Sb_498
こちらは主に、Bo BunnyのMama-razzi シリーズと合わせました。
ステッカーとラブオン以外はキットのものです。
 

Sb_498_2_2
えむちゃんと言えば、王冠 。
ハンドルネームに合わせて、鳥柄にしてくれたと思われます。
子供たち二人の仲良さそうな写真に合わせて、向かい合わせにしてみましたよ~。
 
Sb_498_1
お花柄のファブリックは、裂いて、グシグシ縫って、お花にしてみました。
真ん中のお花はキットに入っていたもの。
 
Sb_498_3
タイトル「Mama-razzi 」(←パパラッチをパロッて、ママラッチ。スクラッパーのママにはうってつけだよね!)の 下の茶色濃いめの英字ペーパーは、キット外だった。
えむちゃんがキットを送ってくれた時に、このペーパーの裏にメッセージを書いてくれていたの。
かっこよかったので、採用lovely
アシッドフリーかどうか分からにものには、中性にするスプレーで一応保護しています。
素敵なキットをありがとうございました。
 

|

« Inky Pinky Challenge#1 | トップページ | コンデジで!!! »

コメント

MBキット当たったんだね~(私は外れたけど手に入れました!)
この2枚とくに私も一番好きだったPPだよ!!
MちゃんPPをよくいかしたカッコいいでもカワイイLOになりましたね~作ってて楽しかったでしょ~^^

投稿: Yasu | 2010年4月 9日 (金) 19時47分

うわ!悶絶です(笑)のた打ち回っちゃう^^
さっそく届いたAキットの袋開けて、「この分はここでしょ?」みたいに見ながら何度も見返しましたheart02
ボタン穴のブラッズもどき^^とか、手作りのお花とか、クラックル加工とか・・・birdさんならでは工夫があって、楽しいLOになったね~!
ママラッチの「いや~ん、かっこよすぎてもったいな~~い!」と惚れ込んだラブオン、まさかこんなに合うなんて!
いっぱい刺激もらって、モニター前でキャーキャー騒いでます(笑)
今作ってる物投げ出して、私もえむちゃんキット作ろう^^
(AとB買ったよ~!)

投稿: なな☆ | 2010年4月 9日 (金) 22時47分

確かに最近ついているかもね。
あちこちで、birdさんの名前を見ます。

えむちゃんキットは、使いこなせそうもない?
と、あきらめたけれど、birdさんの
2枚目のレイアウトは好きだわ~

ちなみにワタシ、ママラッチと呼ばれています。
地域限定ですが・・(笑)

投稿: どうも | 2010年4月10日 (土) 09時05分

あちらこちらに~
いろんな 手の込んだものがあって・・・
すごくいいかも~heart02

ママラッチ(笑)
初めて聞いた~ すごく笑えた~!!

確かに・・・スクラッパーさん=ママラッチですねbleah

投稿: gumby | 2010年4月10日 (土) 14時55分

>yasuさん
yasuさんも、手に入れたんですね!
yasuさんがどうな風に作るのか、とっても楽しみ~happy01
作っていて、相当楽しかったです。
娘の話しかけに生返事ばかりだったらしく、すねられました…

>なな☆さん
A,B購入したのねぇ~。
当たったから、発売の時はのんびりしてたら
全商品売り切れに~crying

ママラッチシリーズ、初LOですよ!
使うのもったいない?と言う思いと、早く使ってみたい!と言う、相反する思いで使っちゃいました。

>どうもさん
そうでしょう~、そうでしょう~!私ついてるでしょう~!!
こういう時、母はいつも「車に当てられないようにdanger」と言います。

>gumbyちゃん
ママラッチのネーミング、いいよねぇ~happy01
えむちゃんキット、超かっこよかったよ。
自分でPPをデザインしちゃう発想がすごいよねぇ~sign03

投稿: bird | 2010年4月12日 (月) 05時18分

きゃー!きゃー!きゃーーーー!!!
感動!!!
あちこち、色々作りこんであってすごいです><
私もやっと一枚作って、
もう一枚がもうすぐ完成ですが
コレみたら、アップ出来ないよーーーー!!(゚ロ゚屮)屮
少し手直ししてからメールしようっとcoldsweats01

投稿: やま | 2010年4月12日 (月) 14時25分

>やまちゃん
やまちゃんはキットBだったよね!

あっという間に完売してしまうほど人気のキットなので
私なんかが紹介しなくたって売れるんだから・・・
と開き直って、好き勝手に作らせてもらいましたcoldsweats01
でもテイストがそろっているから、すごく作りやすかったわぁ~lovely
やまちゃんのLOも楽しみだわぁ~

投稿: bird | 2010年4月14日 (水) 12時51分


こんにちは!
すごい!すっかりブラッズにしか見えなかったです!!
思いつかなかったそんな使い方!!
ワックスペーパーには印刷されたんでしょうか?
すっごくかっこいいです!!

ちなみにわたしもキット販売は
ぜんぜん気付かなくて気付いた頃には。。。
って感じでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

つぎはAとBどっちも買おうかな~!

投稿: チィチャン | 2010年4月19日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Inky Pinky Challenge#1 | トップページ | コンデジで!!! »