« 祝 1万アクセス! | トップページ | 第5回 松戸でスクラップブッキング など… »

2010年4月22日 (木)

公開収録に行ってきたよん!

祝 1万アクセス記念プレゼント!のプレゼント企画を25日まで行ってます。

ご興味のある方はこちら

 

昨日、ケーブルテレビの抽選で当選したディズニーチャンネルの公開収録に行ってきました。

「みんなスター!スペシャル」とかで、会場の様子もTVで流れるような事言ってましたが、子供に確認したところ、うちの契約ではディズニーチャンネルは見れないらしい…coldsweats01

日本青年館の大ホールで行われたんだけど、2時半に座席券の引き換えが始まり、5時開場、6時開始と言うもの。

あんまり早く行くと子供が飽きるし、遅いと後ろの方の席になっちゃうし…と思いつつ、3時半過ぎに到着。座席は1階席の12列目のほぼ真ん中。

まぁ、いい方だよねscissors

周りにお店らしいお店もないので、会館に併設されているカフェでお茶をして・・・

ポテトを頼んだら「時間かかりますよ!30分くらい!」とか言われてcrying、諦めてケーキセットを頼みました。

ポテトに30分ってありえない。畑にイモでも取りに行くのでしょうか…bleah

(実は、油を温めるのに時間がかかるらしいです。)

 

ワンポイントでもいいので、ディズニーグッズを身につけて!と言う事だったので、娘はこんな格好になりました。

ミニーの耳付けて、ミニーになったつもり。

Page4

本当はドレスの下の長袖はなしのつもりだったんだけど、「チクチクするannoy」と言うので、着てきたシャツを急きょ、下に着ました。

このドレスは、途中で着替えましたよ~coldsweats01 さすがに電車の中は恥ずかしいので…

 

伊藤由奈とRAG FAIRが出演するのは知ってたんだけど、始まってみてビックリhappy02

MCはあややとパパイヤ鈴木さんでしたkaraoke

私的には大興奮で楽しかったんだけど、娘は会場の暑さも手伝って飽きちゃってるし・・・

途中の休憩では、とうとう着ていたドレスを脱いで下着のシャツ姿に。

これで放映されてたら泣けるcrying

5月28日放送だそうです。

|

« 祝 1万アクセス! | トップページ | 第5回 松戸でスクラップブッキング など… »

コメント

公開収録見に行けていいなぁ~。
たまに応募しようかと思うけど、なかなかねぇ。。。

ディズニーチャンネル映るのか不明だったけど、我が家は映るらしいってか映ったw(←誰も見てないsweat01

投稿: Tomo | 2010年4月22日 (木) 20時24分

見てみる~ψ(`∇´)ψ 多分見れるnotes
録画は…ウチのおばあちゃんが→韓流ドラマの録画が
なければ~撮れるかもshine
絶対に期待しないで(笑)待っていて下さい(笑)

ドレス姿&耳つけてるだけで~ 超かわいいheart02heart02ことちゃんheart02
女の子は変身するのねーーーー♪ドレス姿好きっ!!

ps・写真の真四角の・・・なんていうのかしら?
いっぱいの大小の写真があるやつ?
どこのソフトなんですか???超素敵shineやってみたいと思って~( ^ω^ )

投稿: gumby | 2010年4月23日 (金) 16時07分

残念!多分うちも写りません。

お天気のワンコーナーに写るだけで、
実家に知らせた私です。(笑)

誰か録画が出来るといいですね。

投稿: どうも | 2010年4月23日 (金) 17時19分

>Tomoさん
ディズニーチャンネルは、小さい子供向けなのかな?
ケーブルテレビの安いコースに加入なので、見れないらしいの。
それでもけっこうチャンネル多いし、私にはチャンネル権ないしcrying、物足りなさは感じないからいいんだけどね。

>gumbyちゃん
録画、無理しなくていいですよぉ~。

写真の編集ソフトは「PhotoScape」と言うフリーソフトです。
http://www.photoscape.org/ps/main/index.php?lc=jp
いろいろ使えるらしけど、使っているのはこの機能だけかも…coldsweats01

>どうもさん
実家かぁ~sign03
お知らせする事なんて考えてなかったbleah
映ってるかどうかも分かんないしね。

投稿: bird | 2010年4月24日 (土) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝 1万アクセス! | トップページ | 第5回 松戸でスクラップブッキング など… »